Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*370* あの人が大阪にやってきた!!

おはようございます。 オール明けでこんな時間に何してんだ。めうーです。 雨の中チャリこいでた。風邪引きそう。 さて、きゅーしゅーに行ってきゅーしゅーあんとラブラブしたわけですが、 なんと 今回 大物が 大阪に!! 集合したのはここ。 大阪の誇るお笑…

*369* そうだ 散歩、行こう。

こんばんは トイレに行きたいめうーです。 でも我慢して書くんだぜ。 今日中に記事あげたいんだぜ。。。 そして今回写真が超多いので、駆け足で行きまっせ。 さて、楽しい楽しい飲み会の次の日、 ←楽しい楽しい飲み会の風景。 起きたらいい感じにお昼前。 そ…

*368* そうだ 鶏屋、行こう。

こんばんは 最近ブログを書くという使命感に燃えているめうーです。 燃えてるだけです。 更新するとは言わない。 さて、ヤンキーに女子力を見せつけられましたが、 見事なまでのスルースキルで見て見ぬ振りしました。 そして時間が来たので移動。 ご飯の時間…

*367* そうだ 九州、行こう。

こんばんは ひっそり更新なのにコメントがいっぱい来てちょっと戸惑っています。めうーです。 そんなにみんなうちの事好きか!!! 愛されてて嬉しい限りですな。 何やらコメントではよ記事書かないと!!って急かされていますが マイペースに行きまっせ。 …

*366* そうだ ○○、行こう。

おひさしぶりりあんと。 ひっそり更新、めうーです。 3ヶ月くらい?放置してました。 それだけ間が空くとどうやってブログ書いていたのか思い出せません。 そして書き始めて気づいた。 IEで書いちゃってる。 はてブロとIE相性悪いみたいで、たまに一生懸命書…

*365* 365日。

こんばんは 一年間毎日ブログを書き続けてきました。めうーです。 面白いネタがいっぱいある日も まったくネタが無い日も ウンコネタな日も 毎日書き続けました。 これで三日坊主は卒業できましたかね?(´。✪ω✪。`) この一年間色々ありました。 オフ会とかオ…

*364* 規格外。

こんばんは 11時に寝て今起きました。めうーです。 なんか変な夢を五種類くらい見た気がします。 今日は久しぶりにアクアな記事です。 って言ってもしょうもない記事ですが。 90cmに使ってるフィルターは上部フィルターなんですが、 モーター自体は60cmのを…

*363* 今日のヒトコマ其の十五。

こんぬづわカルボナーラで胃もたれ、 めうーです。 一難去ってまた一難。世知辛いなぁ。 さて、今日のヒトコマ。しあわせの塊。 これを買うためにコンビニに行ったら最後の1個でした。 中にはイチゴとスポンジとたっぷりの生クリーム。 一口食べればしあわ…

*362* 今日のヒトコマ其の十四。

こんばんは 電気あんかはしあわせアイテムめうーです。 今日何の気なしに髪の毛を毛先5cmくらい文房具ハサミで切ってみました。 勢いでやった。後悔はしていない。 少し切るだけでさっぱりしますね。 さて、今日のヒトコマ。牛アキレスの成れの果て。 延々ト…

*361* 今日のヒトコマ其の十三。

こんばんは 指のいたるところを怪我しためうーです。 怪我と言うかなんというか。 今日のヒトコマ。牛アキレスとトンカチ。 この牛アキレス、硬すぎて太すぎて我が家のワンちゃんは食べることができません。 なのでこのトンカチを使ってガンガンほぐしてビシ…

*360* 今日のヒトコマ其の十二。

こんばんはお腹がすいて目が覚めためうーです。 おなかすいたー さて、今日のヒトコマ。 樽酒(ペットボトル入り) なんかお風呂に入れたら良い感じにアロマ効果を発揮しそうな匂いがします。 樽酒ってこんなに匂いが移るんですねー

*359* 今日のヒトコマ其の十一。

こんばんは 最近の必需品は冷えピタ。めうーです。 冷えピタ貼って寝るとぐっすり眠れる気がします。 さて、今日のヒトコマ。 でぶ。 いや、実際は全然デブじゃないんですけどね。 4.5kgです。 なんかお腹の皮がだぶだぶなんで 寝転ぶとデブに見えますね。 …

*358* 今日のヒトコマ其の十。

こんばんは 昨日さわやかに寝すぎたせいで 今日は全然眠れなかっためうーです。 でもその分またさわやかに眠れそう(´。✪ω✪。`) さて、今日のヒトコマ。 生まれてはじめてホオズキを食べた。 なんかオレンジとトマトを 足して2で割ったみたいな味でした。 ち…

*357* 本日休業ぱーと100。

こんにちは 悩みの種が一気に解決していってさわやかな目覚め、めうーです。 さわやかすぎて寝坊しました。 さわやかに13時間眠りこけてました。 いやああああああああああ時間が無いいいいいいいいいいいいい ああああああああああああああああああああああ…

*356* 本日休業ぱーと99。

こんばんは 口の中が妙に苦いめうーです。 なんか薬の副作用らしいです。とてもニガイ… 試しに緑茶飲んでみたら罰ゲーム並に苦かったです。 こんなの初めてなので、なんか新鮮な気分。 何食べても後味苦い。 うへぇ・・・ (´・ω・`) にほんブログ村

*355* 本日休業ぱーと98。

こんばんは 気づけば丸1年まで残り10日… このまま休業が続きそうです。めうーです。 申し訳ない。 粉もんズの一匹、ぶた玉さんがお亡くなりになられました。 外傷はないので喧嘩ではないと思いますが… 部屋が暖かいしみんな食欲あるしヒーターいらないかなー…

*354* 本日休業ぱーと97。

こんばんは 最近の悩みは立ち上がる時に絶対に自分の髪の毛を踏むこと。めうーです。 いい加減毛先15cmくらい切りたいです。 今日は今からちょいと出かけてきまする。 行ってきまする。 にほんブログ村

*353* 本日休業ぱーと96。

こんばんはさっき起きためうーです。 ウパさんがプカーッと体を斜めにして浮いていたので一瞬ビクッとなりました。 ピンセットでツンツンしたら泳ぎ出しました。 寝てるウパさんはほんと死んでるのかと思っちゃうので心臓に悪いです。 あと昨日のハニさんの…

*352* 今日のヒトコマ其の九。

こんばんはアイマスクして寝た事を忘れてて目が覚めたら目の前が真っ暗で戸惑いました。めうーです。 では、今日のヒトコマ。髪を脱色した。 青色(緑色っぽい)だったんですが、ブリーチしたら青い色素はキレイに抜けて何故か赤くなった。 きっと笹色紅みたい…

*351* 今日のヒトコマ其の八。

こんばんは晩御飯の大根がお腹にアタックチャンス。めうーです。 さて、今日のヒトコマ。ひつじ。 毎年冷蔵庫に貼ってるホワイトボードにその年の干支を描きます。 いつも頭の中のイメージを描き出すので、多分来年の干支申でつまずくと思います。サルに関し…

*350* 今日のヒトコマ其の七。

こんにちはお腹ピーピーゴロゴロめうーです。調子のってポンカン食べ過ぎました。ミカンは1日一個って決めてたけどポンカンはお腹壊さないだろうっていう謎の信頼感があったんですが、見事に裏切られました。気を付けます。 さて、今日のヒトコマ。 どや顔(…

*349* 本日休業ぱーと95。

こんにちは目覚ましを知らない間に止めてました。めうーです。アブナイアブナイ… 最近アクアってなんだっけ? ブログってなんだっけ?と迷走しております。 それに趣味ってお金がかかるんですよねーちょっとねー今ねー苦しい状況でねー完全なる自宅警備員に戻るこ…

*348* 本日休業ぱーと94。

ウンコんにちはめうーです。挨拶に特に意味はありません。 最近ウンコネタがないからみんなそろそろ聞きたいかなぁーって。あとたまには言っとかないと忘れられそうで。 最近アクアより両生類や爬虫類にシフトして行ってます。あと少しでブログ始めて一年い…

*347* 本日休業ぱーと93。

こんにちは眠れない子、めうーです。 おめめらんらん(´。✪ω✪。`) きっとその内死んだように眠り出すので いやぁぁぁぁぁ!ブログ更新してないのに日付変わってれぅぅぅぅぅ!!アイエェェェェエエナンデエェェエエエ!?!? ってならないように早目の更新。備えあればうれしい…

*346* 今日のヒトコマ其の六。

こんばんは最近明るくなってきてから寝て起きたら外がくらいです。めうーです。 ざ・不規則☆ さて、今日のヒトコマ。 愛銀さんがカレーを味見した。 ほんの少し目を離したらこれですよ。ちゃんとご飯食べてるのに愛銀さんの食欲は底なしみたいです。とりあえ…

*345* 本日休業ぱーと92。

こんばんは ネタが無いめうーです。 うーん 年末の大掃除が出来なかった(やらなかったわけじゃないんだからね///)ので 写真を撮れません。 ママンに「テキトーにウーパールーパーでも撮って載せたら?」 と言われましたが、 水槽が汚れてるので恥ずかちぃ♡ …

*344* 本日休業ぱーと91。

こんばんは寝て起きたら一日が終わっているめうーです。別にやることもないからいいんだけど、凄い損した気分に。 仮装大賞をみてるとパパンが急にきゃりーぱみゅぱみゅって歌うまいよなぁ。 ああゆう歌いかた出来るのはうまい証拠だとおとーさん思うよ。と…

*343* 本日休業ぱーと90。

こんばんは 一人で湿布を上手く貼るコツがわかっためうーです。 凄くどうでもいいスキルですね。 でも便利です。 この貼り方はほぼ失敗が無いですからね。 湿布の粘着面同士が貼り付いてイライラしたり、 ちょっとずれたところに貼ってしまってやり直したり…

*342* 本日休業ぱーと89。

こんにちは 姉がコンビニ行くと言ったので骨付きフライドチキンを頼みました。 スマホにフライドチキンとメモって買い物に行った姉。 そして帰ってきてうちになぜかそのスマホのメモ画面を見せました。 スマホの画面には 『プライドチキン(骨付き)』 と書い…

*341* ω。

こんばんは お腹すきました。めうーです。 でもまた太ったのでガマンガマン…。 さて、我が家のにゃんこで唯一のメンズだった豆ちゃんは 先天性カタキンでした。 ωじゃなくてΩ。 そして今家にいる仔にゃんズの成長がいい感じになってます。 姉と二人で 『凄い…