Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*001*5.5畳の空間

 さて、わたくしの汚部屋のお話です。

庭付き一戸建ての実家暮らしで自室は5.5畳の部屋のみ。

その中に色々なものを詰め込んでおります。夢や希望は詰まってません。

 

熱帯魚水槽3本

ボトルアクアリウム2個

カメ水槽(衣装ケースとも言う)1個

フェレットのケージに子猫のケージ

さらに自分のベッドやら机やら本棚やら電子ピアノやらデスクトップPCやら~

 

ごっちゃごちゃの汚部屋です(´Д`)

我ながら「よくこの部屋に収まってるよな・・・」とつくづく思います_(ゝ「ε:)_

 

さて、水槽の話をば・・・

部屋には3本熱帯魚水槽があるのですが、

1、60cm水槽

2、45cmスリムタイプ水槽

3、18cm水槽

があります

 

60cm水槽はこの間リセットしたばかりでどういうレイアウトにしようか迷っているので完全に色々ストック水槽と化しております。

生体はロングフィンゼブラダニオ、カージナルテトラヤマトヌマエビオトシンクルスミナミヌマエビが入ってます。

f:id:Meoo:20140203094707j:plain

 

45cm水槽はレッドビーシュリンプ専用になっていて、今9匹のレッドビーさんがいらっしゃいます。

この水槽はもうレイアウト済みですので、しばらくはこのままでしょう。

f:id:Meoo:20140203094751j:plain

 

18cm水槽にはベタさんがいらっしゃいます。
この水槽が一番のお気に入りかもしれません。しんぷるいずべすとぉ(゚Д゚)

f:id:Meoo:20140203094855j:plain

 

ガラケーで撮ってるので画質はいまいちですが、もっときれいな写真や詳しい説明はまた別の機会に・・・。

 

コメントくださるとやる気が出るので、三日坊主克服のためにコメントよろしくお願いします(*・ω・)ノ

ひっそりランキング参加してます。ぽちっとよろしくです(o*゚∀゚*)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村