Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*002* 遥か北の大地からお届け物

おはようございます

最近超早寝早起きでおばーちゃん疑惑のあるめうーです。

 

 

 f:id:Meoo:20140204061252p:plain

アイコン作ってみました

全て手書きのオリジナルです( ・´ー・`)ドヤァ

 

まぁそれはどーでもいいので置いといて・・・

 

 

じゃん!!!

f:id:Meoo:20140204061437j:plain

皆さんご存知のアクアブログ

In the water の Honeyjapanさん

から怪しいブツが送られてきました!!!

 

f:id:Meoo:20140204062028j:plain

 

キリ番のプレゼントぉぉぉ!!

中身は

f:id:Meoo:20140204062149j:plain

ポゴステモン・デカネンシスとクリプトコリネ・ウェンティーのレッド&グリーン!!

 

いやー・・・シャキシャキで お い し そ う

 

とりあえずレイアウトもクソもない60cm水槽に洗わずダイレクトIN!!

f:id:Meoo:20140204063713j:plain

ワイルドだろぉ~

 

ポゴステモン・デカネンシスの葉が水中を舞い、水槽内はプチパニック。

(いや、別にテンション上がりすぎて洗うの忘れてたとかそんな事は・・・)

 

レイアウトしてないのでとりあえず適当に植えました

(ハニさんごめんなさい。その内ちゃんとレイアウトします)

f:id:Meoo:20140204063110j:plain

f:id:Meoo:20140204063120j:plain

クリプト植えてるそばからヤマトがすごい勢いで寄ってきてツマツマしてました

もーホントに邪魔可愛いんだから~

 

というわけでハニさんありがとうございました!!

お礼送りますのでこのブログの宣伝お願いしますね(゚∀゚*)←

 

ところで、同封されてた手紙の

f:id:Meoo:20140204065325j:plain

このチョ〇パーの顔・・・

 

 

なんか腹立つ・・・

 

「それ思った。」って人も「チョッパー可愛いよチョッパー」って人も

「ハニさんハァハァ・・・」って人も

 ↓ ↓ぽちっとお願いします(=゚ー゚=)ノ

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村