Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*009* 昨日の戦利品

こんばんは

め「最近犬のウンコがウンコみたいなニオイするね」

姉『ウンコやもん。』

という会話をした乙女なめうーです。(お食事中の方ごめんなさい。)

あ、言ってませんでしたが我が家には犬もいます。クリーム色のM ダックス♀です。

 

 

 

 

Yossyさんしまだ。さん主催の

大阪オフ会 IN アクアテイラー

 

恐縮ながらこのめうー、参加させていただきます!!!

ブログ始めて間もないですが、でしゃばりますよ。

 

今のところ、参加者のほとんどが女性でYossyさんハーレム状態。

男性アクアリストの皆さん

ハーレムを阻止するためにアクアテイラー集合DA☆

もちろん女性アクアリストの皆さんもどんどん参加しましょう!!!

Yossyさんが「女子会ウハウハ(*´Д`*)ハーレムサイコー!!!(屮*゚∀゚)屮ヒャッホー 」

って言ってました。(※言ってません。)

 

 

 

 

 

ところで、このオフ会の色々な連絡のためにメールをしていたんですが、

携帯メールになった瞬間うちの中のYossyさんのイメージがガラリと変わりました。

 

 

 

今までのイメージ↓

f:id:Meoo:20140211175455j:plain

※イメージ画像です。実在のYossyさんとは関係ありません。

 

 

 

 

↑こうだったのが

 

↓こうに。

f:id:Meoo:20140211175454j:plain

※イメージ画像です。実在のYossyさんとは関係ありません。

 

 

 

これだけガラリと変わってしまうような

とっても気さくなメール(デコメ)が届いたんです。

 

Yossyさん。勝手な想像で色々書いてすみませんm(_ _)m

超初心者アクアリスト(仮)なうちを誘っていただいてありがとうございます

Yossyさんファンです。大好きです。愛してます。

 

 

 

 

 

さて、やっとこさ今日の話題。

 

オフ会の会場にもなっているアクアテイラーズさん。

 

ちょうど昨日行ってました(*・ω・*)ノ

(ちょうど昨日の記事でオフ会に誘われるとか・・・これは運命!?!?)

 

 

戦利品はこちら ↓ ↓ 

f:id:Meoo:20140211174734j:plain

 

大きさ比較にパパンの煙草置いてみました

 

 

少し大きめの流木さんたちです。

 

 

 

 

そしてそして・・・↓

 

 

f:id:Meoo:20140211174555j:plain

 

はい。もうお分かりですね?

 

 

 

めうーさんやっちゃいます。

はたして猫が闊歩する部屋でして大丈夫なんだろうかww

おそらく水飲み場状態に・・・?

 

まーそれは追々考えよう(゚∀゚*)

 

 

使う水槽は、これまたアクアテイラーズさんで前に買って新品で置いていたこちら

f:id:Meoo:20140211175415j:plain

販売価格5000円なのにビーシュリンプ5000円分がついてくる太っ腹水槽セット。

ちょうどレッドビー5000円分買おうと思って行ったので

実質「エビ買ったらおまけで水槽セットついてきた」って感じ

 

アクアテイラーズさんファンです。大好きです。愛してます。

 

 

 

60cmの隣にずーっと置いてたんですが、やっと日の目を見れそうです。(やったな水槽。)

f:id:Meoo:20140211175416j:plain

 

 

・・・でも実はまだレイアウトの構想が練れてないので

しばらくは日の目見れないでしょう。(すまんな水槽。)

 

 

 

 

ところでこの流木↓

f:id:Meoo:20140211175417j:plain

 

骨に見えません?

 

 

骨に見えた人も「はよテラリウム立ち上げろよ!!」って人も

  ↓ ↓ ぽちっとよろしくです( =゚ω゚=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ちなみにうちのママン、Yossyさんと同い年らしいです。