Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*022* 大阪オフ会レポート

 

 

こんばんは

一昨日からコメ回りに行けていないめうーです。

落ち着いたので今日からは通常営業に戻りますよ~

 

 

 

さて今日は

 

大阪オフ会 IN アクアテイラー

 

レポート書きますよ~

 

 

 

 

 

 

朝、豆ちゃんを病院に連れて行ったあと、

 

とある駅に行きました。

 

 

 

 

そうすると、グラサンかけたロン毛おっさんナンパされ、

 

 

ホイホイついていくと、アイスクリームを奢ってくれました。

 

そして最終的にはアクアテイラーズに着きました。

 

 

どうやらグラサンかけたおっさんYossyさんだったようです。

 

 

 

 

かなり早く着いたんですが、絶対誰かもう来てるよね~と

二人で話しながら店内をうろうろ

 

しかし誰が誰だかわからない。

 

後に聞いた話では、皆気づいてたけど話しかけなかったそうです。なんでやねん。

 

 

 

 

そして時間になったから2階へ向かうと

 

若いママと男の子が・・・

 

 

 

そして続々と集まってくるアクアリウムオタク達・・・

 

 

 

 

 

とりあえずメンバー紹介。(写真は無いので絵で)

 

 

 

 

 

まず女性陣。 

 

 

しまだ。水草ワンダホー!素敵な水槽を目指して

しまだ。さん

f:id:Meoo:20140224173527j:plain

エレガントで素敵なママさん♡

気配り上手で、うちもこんな素敵な女性になりたいです!!

                   ・・・めうーにゃ無理だな。とか言うなし(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

single AQUA

すーママさん

f:id:Meoo:20140224173553j:plain

服装の趣味が似てる!!運命感じちゃう♡

ちなみに息子さんの『すーさん』も一緒でした~

イケメンすーさんの写真が見たい方は、是非是非ブログへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に男性陣の紹介~

 

 

 

 

Yossyのアクアライフ

 Yossyさん (残念ながら白タイツじゃなかったです)

f:id:Meoo:20140224173531j:plain

 

 

 

やっぱり30cmは最高だぜ!

 くまたんさん (耳は妄想です。実際は付いてなかったです)

f:id:Meoo:20140224173529j:plain

 

 

 

 

EM's Style Aquarium

EMさん (EMと書いて「エム」と読むらしいです)

f:id:Meoo:20140224173456j:plain

 

 

 

 

ガキさんのカラフル水槽

ガキさん (ブログ再開したみたいです)

f:id:Meoo:20140224173530j:plain

 

 

 

Beeeeまるホイ!!

Beeeeマルさん (名前通りビーシュリンプも飼ってるそうです)

f:id:Meoo:20140224184405j:plain

 

 

 

一途なアピスタ君と壁∥口°;)・・・ワタシハ、ミタ

ココナゴさん (アピスト先生です)

f:id:Meoo:20140224173528j:plain

 

 

 

Bar Hemingway's Cats

たーさん (煙草が趣味、心は10代です)

f:id:Meoo:20140224173552j:plain

 

 

 

 

 

 

 

え?男性陣の絵適当すぎる?

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな。(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

特徴は描いたつもりです。

もし名前間違えてたらごめんちゃい。

 

 

 

そんなわけで

詳しいオフ会の内容や集合写真等は他の参加者のブログへ行ってください。

 

この似顔絵見ながら写真を見ると、どれが誰だかわかりますよ(笑)

 

 

 

 

 

 そうそう、喫煙スペースで変な人たちがたむろってる写真は激写しました。

f:id:Meoo:20140224173500j:plain

 

 

 

 タバコ吸いに行ったきり帰ってこなかった人たちです。

 

きっと一般ピーポーにはわからない怪しい会話をしていたに違いない。

 

 

 

 

 

 

そしてYossyさんとEMさんとガキさんとうちで

ガキさん行きつけのお店へ

 

 

 

 

 

なんか薄暗い店内に連れ込まれました。

 

 

 

そしてもはや拷問のような量が盛られた皿が目の前に・・・

f:id:Meoo:20140224173459j:plain

 

 

Yossyさんと二人揃って

『自分の知っているロコモコと違う・・・。』

と呟きました。

 

 

うちの頼んだ方(左)でライトサイズですよ?

右はYossyさんので通常のサイズ

 

なんとまぁアメリカンなサイズ

 

 

 

皆でひーひー言いながら食べました。

 

 

 

 

ライトサイズで成人男性にちょうどいいサイズです。

食べきれるわけがない。

 

 

 

うちが残してしまった分は

ガキさんとEMさんが食べてました。

 

 

 

きっと間接キスを狙っていたんですね。

わかります。

 

 

 

 

 

しかし、女性を連れていくようなお店じゃないですよ。

 

あんな店に連れて行ったら振られる可能性ありますよ。気を付けろぉ~。

 

 

 

 

 

 

まぁ楽しかったんで

いいんですけどね(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでレポートは終わりです。

 

 

アピ講習会やったり

アクアとは関係ない話したり

帰り際にお高い物を買った人がいたり・・・

 

 

 

色々あったんですが、

なんせ画像がない。

 

 

 

きっと詳しいことは他の人が写真付きで書いてくれます。

そちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?終わり?って思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとしてくれたら記事書きなおすかも・・・?(゚∀゚*)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、オフ会でこんなものをいただきました。

f:id:Meoo:20140224173458j:plain

この話はまた明日~(*´ω`*)ノシ