Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*026* 石切神社&テイラーズ

 

 

こんばんは

CO2機器の『スピードコントローラー』略して『スピコン』を

『スコピン』と何度も読み間違えるめうーです。

スコスコピーン♪スコスコピーン♪(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

今日は石切神社に行ってまいりました。

 

 

姉ちゃんが豆ちゃんのためにお百度参りしたいって言ってたので、

 

 石切神社ってテイラーズ近いよねってことで一緒に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

まず石切神社に。

 

坂を上がってそばとうどんを食べ、色々店を物色。

 

姉妹揃って猫のがま口とポーチを買いました。

 

うちが黒、姉ちゃんは青色の猫さんです。

 

 

↓姉ちゃんのブログにも載ってます。

気まぐれな戯言

コメントしてくれたっていいんだからね!! by姉  だそうです。

 

 

f:id:Meoo:20140228213543j:plain

そしてお守りと御神水を買い、

豆太福の病気がよくなるようにお百度参りをしました。

 

 

1時間30分以上かけて念入りにお願いしてきました。

 

 

 

お父さんが癌になった時、石切さんにお参りに行ったら治ったんです。

 

だからきっと豆ちゃんも治る。

 

猫ズみんな揃って長生きしますよ~ん

 

 

 

 

そしてそのあとアクアテイラーズへ行ってきました。

 

 

お目当てはこちら↓

f:id:Meoo:20140228213542j:plain

やしゃぶしとサイアミーズさんです。

 

 

 

サイアミーズ別に入れなくてもいいんですけど、見た目が好きなんです(*´ω`*)

 

かっこよくないですか?太い線が一本びーって引いてあって・・・

同じ理由でオトシンも好きです。

 

 

 

 

そしてそのあとびっくりドンキー

 

f:id:Meoo:20140228213544j:plain

イチゴフェアサイコー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイアミーズさんは今点滴なうです~

f:id:Meoo:20140228205257j:plain

 

言ってなかったですが60cmとカメ水槽は↑こうなってます

コンパクトに収まってくれて、うれしい限りです。

 

 

 

 

 

 

やしゃぶしいつ入れるの?って思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとすると、ぽちっとの数だけ投入します(゚∀゚*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

明日新規で水槽を立ち上げます。

 

え?なんでかって?

 

 

 

今流行りのアピ〇トを迎えるためです。

 

なんかとんとん拍子でお魚を迎えることに・・・

びっくりです。。。(´・ω・`)