Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*028* デートの邪魔。

 

 

 

こんばんは
最近なぜかアクアテイラーズに入り浸ってるめうーです。

 

うちは車の免許持ってないので、優しい方々が連れてってくれます。ありがたやありがたや。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

野郎共デートするといううわさを聞いて、

 

 

 

 

邪魔をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140302221548j:plain

↑証拠写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

 

 

 

 

 

 

なんだかこの二人、とっても仲がいいです。

 

 

 

それこそホモ疑惑が浮上するぐらいに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べに行っても

 

 

 

 

 


二人は仲好く隣に座り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140302222646j:plain

↑デートが相当嬉しかったのか、

ニット帽さんのテンションが

おかしいことに。

 

 

 

 

 

 

酔ってないですよ。シラフでこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで色々あって帰ってきました。。。。

 

 

 

 

 

え?短い?

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

すーママさんとイチャイチャしたり

 

すーママさんとラブラブしたり

 

すーママさんとキャッキャウフフしたり

 

 

 

 

 

色々ありましたが

 

 

 

時間がないので今回は終わりです。

 

詳しくはまた明日~(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野郎がいちゃついてる画像なんか見たくねぇよ!!って人は、

 ↓ ↓ ぽちっとすると目覚めます。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメ返し&コメ回りは今日はできません。すみません(´・ω・`)

明日しますからどうかご勘弁をおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

あと、

 

↓こんなものを買ったよ。

f:id:Meoo:20140302223156j:plain

 

 

こちらも詳しくは後日書きますね~(゚∀゚*)