Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*029* 皆でアクアショップめぐり

 

 

こんばんは

ペットショップに行くとキャラ崩壊するめうーです。

 

アクアリウムショップは何買うか真剣に悩みながら行くんですが、

ペットショップはわんにゃんにデレデレしに行くのでキャラが変わるようです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・な記事だったので今日は真剣に書きます。

 

 

 

 

ガキさん、EMさん、すーママさん、うちの四人で

アクアリウムショップめぐりしてきました~

 

 

 

 

まずはアクアテイラーズに集合。そして物色。

 

 

 

 

なんか悪い人たちがいました。

f:id:Meoo:20140303200103j:plain

 

勝手に開けるんじゃない!!エッチ!!!

 

 

 

そしてガキさんはお高いブセを購入。

f:id:Meoo:20140303200102j:plain

 

後ろから激写。

 

 

 

 

そのあとアフリカへ

 

 

 

アフリカでの写真はありません

 

EMさんが頭ぶつけてました。

目撃してしまいました。

面白かったです。

 

あと龍王石がめっちゃ安かった。

 

 

ガキさんはまた何かしらお買い物。

 

 

 

 

 

 

そのあとはディスカウントアクアへ

 

ホントお安いですね~

 

プロレイザーが安かったので危うく買いそうになりましたが、

去年のデザインだったので買いませんでした。

 

しかし

f:id:Meoo:20140302223156j:plain

↑これがチャームさんより安かったので買ってしまいました。。。

 

この水槽は今飼ってるベタの水槽と同じものです。

 

近々ベタを新しく飼おうと思っていたので水槽買っちゃいました☆てへ

 

 

 

 

 

 

 

そしてここですーママさんが帰ることに。。。

 

 

 

 

 

すーママさん激写してなかった(´Д`゜)

 

 

 

 

でも!!!

 

すーママさんが

『めうーさん平日いけるんですよね??

 私も平日は自由に動けること多いのでよかったら遊びましょう!!』

 

と。。。

 

なんと!!!

デートのお誘い!!!!!(゚∀゚*)

 

 

はい!!!暇ですともおおおぉぉぉおおおおおお!!!!!!

 

 

 

と返事してるところに

野郎共が割り込んできて

 

ガキ「あ、ぼくも平日いけますよ~☆」

EM「俺も調整すればなんとか~☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

うちへのデートのお誘いなのに!!!!

邪魔すんな!!!!!!ヾ(#`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 そんな邪魔してしまうほどに

ガキ×EMのデートを邪魔されたことがいやだったのか・・・

 

 

 

 

┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

 

 

 

 

 

そしてすーママさんとバイバイしてから

 

またテイラー

 

 

 

そしてガキさんまたお買い物。

f:id:Meoo:20140303200101j:plain

今度は生体です。

 

 

 

 

そして偶然眼鏡なしのココナゴさんに出会う。

 

眼鏡が本体だと思ってたので、最初誰かわからなかった・・・

 

 

アピ話、色々盛り上がりました。

 

 

 

そしてうちは

なぜかガキさんシバかれた

 

 

 

 

 

女の子をたたくなんて・・・・

 

ヒドイっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでココナゴさんと盛り上がった後、

ココナゴさんとバイバイして

 

ご飯を食べに・・・

 

 

そしたら近くにコーナンがあり、生体も売ってるところが!!!

 

 

ルンルン気分で向かってたら

『めうさんキャラ違う・・・』と二人から言われた…。

 

 

 

うっさいわ!!!ヾ(#`Д´)ノ

好きなんやからほっとけ!!!!!!!

 

 

そしてペットコーナーへ

 

f:id:Meoo:20140303200100j:plain

土管に入ってるドカンマウスキャット・・・

 

 

なんだこいつ・・・

 

 

可愛いぞコノヤロウ・・・(*´Д`*)ww

 

 

 

 

そしてやっとご飯へ・・・

 

 

お好み焼き屋さんで

ファミリーサイズのでっかいお好み焼きをみんなで食べましたー

 

 

 

でっかいお好み焼きを撮影するみんな・・・

f:id:Meoo:20140303200121j:plain

 

・・・と見せかけて

 

二人ともうちを撮ろうとしております。

 

 

 

 

あれやな。

ホモって思われたくないからカモフラージュのために撮ってるんやな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140302221548j:plain

┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでショップめぐりは終了です!!!

 

 

車の免許がないうちはガキさんとEMさんの車に偉そうに乗っていたんですが、

 

ここでは書けないような

 

 

ディープなお話♥

 

 

をいっぱい聞けました(゚∀゚*)

 

 

免許持ってないのも中々得かも知れませんww

 

 

 

 

 

 

ディープなお話気になる!!!って人は

 ↓ ↓ ぽちっとしてガキさんとEMさんと仲良くなってみましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

色々聞けるかもしれませんよww

 

 

 

 

 

今日はひな祭り♪

 

我が家もお雛さん出してます~

f:id:Meoo:20140303200105j:plain

 

でも今年出すの遅かったので、

 

嫁に行くのが遅れるかも・・・orz