Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*035* いつメン+ヤング。予告編

 

 

こんばんは

睡眠時間2時間で朝からてんやわんやしていためうーです。

最近妙に忙しい・・・ニートなのになぜ・・・?

 

 

 

 

またいつものメンツ

 

 

略して『いつメン』と

 

 

遊んできたよって話・・・

 

 

 

なんですが、

 

 

今回も時間がないので

 

今日の記事は予告編です。

 

 

 

 

 

 

朝の6時にやっと寝て

 

2時間後起きて、用意をし

 

パパンに車運転してもらって近くのコーナン

 

 

犬のエサと子猫のエサとフェレットのトイレの砂を大量に買い込み

 

 

そそくさと帰宅。

 

買い込んだブツを何とか収納し、

 

 

約束の時間に・・・・・・

 

 

 

ところが、迎えに来てるれるはずの人から連絡が来ません。

 

 

さてどうしましょう。

 

 

まぁゆっくり待つか。と

 

寒いので部屋着のズボンを履いて待機

 

 

すると

 

 

 

 

『寝坊した!!!』という連絡が。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140309223433j:plain

「3分間待ってやる。」

 

 

 

 

と言おうとしたら

『1時間かかる。』と先手を打たれ

 

 

 

仕方なく時間つぶしに猫耳生やしてみた。

f:id:Meoo:20140309125344j:plain

 

猫耳生やして遊んでたら

1時間かかると言ってた人が

 

「ぬこたんハァハァ」

 

と言いながらすぐ迎えに来てくれたので15分遅れくらいで集合場所に着きました

 

 

 

 

そっからは怒涛のごとく時間が流れ

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140309183637j:plain

こんな人たちや

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140309191620j:plain

こんなヤングとご飯を共にし

 

 

 

 

気づけばこんな時間・・・。

 

 

 

 

 

 

いやはや・・・

 

 

このメンバーといると本当に時間が経つのが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

詳しい話はまた明日。

 

 

 

 

 

続き早よ!!!!って人は

 ↓ ↓ ぽちっと1回で次回記事更新が1分早くなります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメ返しコメ回りは明日します~ごめんなさい(´;ω;`)