Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*038* 関東に対抗して。。。

 

 

こんばんは

お腹の調子がすぐれないめうーです。

かれこれ一週間くらいはお腹の調子が変です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

今日はアピ集会やってるらしいですが、

おそらくアウェー感パネェ気がするので参加しませんでした…。

今アピの専門的な話されると頭パンクします・・・orz

 

 

 

 

そんな中、

 

なんか関東のアクアブロガー集会

 

「関東水草連合」

 

が異様にかっこいいよな。

 

ステッカーもいいよな。かっこいいよな。

 

缶バッジ作るらしいぞ。羨ましいよな。

 

 

 

 

関西も負けてらんねぇな。

 

 

ってことでなんだかカッチョイイ名前をYossyさんが考えてくれてるみたいです。

 

そこで、名前が決定したらデザイン描きますよーって言ったんですが・・・

 

 

 

関東水草連合に勝てるような

デザインとか無理じゃね?

 

 

 

いや、そりゃ頑張って描くけどさ・・・・

 

私素人ですしおすし・・・。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

うちにだって

 

 

 

得意分野があるんだよ・・・・・。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

ニコ厨だからな(゚Д゚#)

 

 

 

 

 

 

かっこよさでは負けるが

 

 

 

”萌え” ではどうかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140312211337j:plain

 

関西アクアのイメージキャラクターを描いてみました

上のはプロトタイプです。

 

適当に描いただけなので色々直し・・・・

 

 

 

 

そして

 

とりあえず

 

 

 

 

完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140312211440j:plain

水槽=水・水草・魚のイメージを擬人化しました。

 

アイドル風の女の子です。

 

 

これも一応仮になりますので、これから変更していくかもしれません。

 

 

あ、おっぱいの大きさは変更しませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ問題が・・・・

 

 

 

 

 

 

関西感がない!!!!!

 

 

 

 

一応

好物:粉もん
ですが。。。

 

 

 

なにか関西らしくなる案ないですか?

 

 

他にも

衣装こんなんにしようぜ!!

とか

この水草ワンポイントでアクセサリーみたいにしようぜ!!

とか

 

案を大募集します。

 

何でもいいのでなんか案ください。

 

 

 

 

オタクキモって思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとオタクになれます。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ちなみにうちそこまでオタクじゃないよ。

絵を描くのが好きなだけだよ。(´・ω・`)