Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*040* 満天の星空。

 

 

こんばんは

色々忙しくてコメ回りに全然行けてないめうーです。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに忙しいんだ!!!!(゚Д゚#)

 

 

 

 

 

 

昨日の記事、本当にたくさんのコメントありがとうございました。

大体構想が練れたので、時間ができ次第描いていこうと思います。

 

 

Aqua Geeks West のデザインの方も同時進行で描いていきますので

今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで今日は短い簡単更新です。

 

 

 

時間があろうとなかろうと換水ということをあまりしない我が家の水槽。

 

 

 

 

60cm水槽がこんなことになってます。

f:id:Meoo:20140314213538j:plain

 

 

 

 

油膜?

 

 

 

 

いいえ

 

 

 

 

ケフィアです

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、

 

これ油膜じゃないんですよ。

 

 

 

水に溶けない粉のようなものが水面を覆ってるんです。

 

正体は謎です。

 

何なんでしょうね?

 

別に生体元気なんで放置してますが

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140314213802j:plain

 

まさに満天の星空。

 

 

 

 

 

 

写真二枚目の右の方に写ってる荒ぶるダニオさんに目がいっちゃった人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとダニオさんに求婚されます。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

時間ができたらコメントしに行きますので今はぽちっと回りでご容赦を~;;