Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*043* ぽかぽか陽気&ロゴ試作

 

 

こんばんは

明日でやっと忙しいのがひと段落つく気がするめうーです。

 

最近コメ回りどころか皆様のブログにすら行けていない状況です・・・

ごめんなさい・・・

 

でも自分のブログを毎日更新するのは自分で決めた目標なので

頑張って更新します!!

 

 

 

 

 

 

さて今日は暖かかったですねぇ~

 

窓を開けたら気持ちのいい春の香りのする風が入ってきたので

庭で少しだけボーっとしてました

 

f:id:Meoo:20140317221914j:plain

 

雲一つない晴天。

 

全然働かない頭で色々と考え事をしていました。

 

ブログの事やリアルの事

いつメンの事や皆様の事

家族の事や友達の事

 



 

色々考えていたら

 

 

 

am○zonさんに邪魔されました。

 

 

 

邪魔すんなし(゚Д゚#)

 

 

 

姉の注文した一眼レフのなんかが届きました。

 

 

 

 

そのあとも考えて考えて

ボーっとして

 

結局考えがまとまらなかったです。てへ。

 

 

 

そのあと庭を散策

 

f:id:Meoo:20140317222507j:plain

 

 

水仙を見たり

 

 

 

ふと家にあるさくらんぼの木を見ると

 

 

f:id:Meoo:20140317161743j:plain

 

 

花が咲いていて

 

もう春だなぁと実感したり

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140317222601j:plain

 

花の少なさに愕然としたり・・・

 

 

少なっっ

なんじゃこれ(´・ω・`)

 

 

いっつももっといっぱい咲いてるのになぁ・・・

 

 

今年はあんまりさくらんぼ採れないな・・・。

 

 

 

 

 

3月は好きだけど嫌いな季節です。

 

 

 

皆様は

 

3月好きですか?

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

Aqua Geeks Westのロゴの試作です

 

f:id:Meoo:20140317223334j:plain

 

 

あと何個か作りますのでもう少し待っていてくださいね。