Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*044* 着物&ロゴ試作(改)

 

 

こんばんは

やっとこさ落ち着いた気がするめうーです。

でも胃はまだ治ってないみたいです。

胃カメラとかバリウム飲みたくないので病院には行きません。

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

成人式の後撮りをしてきました。

 

 

 

f:id:Meoo:20140318113337j:plain

 

 

 

 

 

そうそう、このためにサーモンピンクだった髪を染め直したので
濃いピンクになっています。

 

 

 

 

うーん・・・ハイカラな髪色してるけど

 

 

市松人形やな。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140318113844j:plain

 

 

 

 

 

まぁまぁ、後悔しない写真が撮れた気がします。

 

 

 

写真の完成は2~3週間後だそうな・・・

 

 

 

また出来上がったら記事にしますね。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

髪を結うときに使われたトリートメント剤みたいなんの匂いが

 

 

 

 

 

 

 

 

お香。

 

 

 

 

 

お線香のやうなかをり。

 

 

 

 

 

めちゃにおう。(´・ω・`)

 

 

 

これどうにかならんのかね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

連日アクア関係ねぇ記事やな・・・。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

”GW”にしか見えないと指摘されていたロゴ。

f:id:Meoo:20140317223334j:plain

 

 

 

 

 

 

ちょちょいといじりました。

 

 

f:id:Meoo:20140318181212j:plain

 

 

これで”A”がしっかり見えるようになったんじゃないでしょうか?

 

まぁまだ完成ではないですけどね~・・・

 

 

早く仕上げないと解雇されてしまいそうな予感・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

コメ返し行ってきます!!!