Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*045* ポチッと(前編)

 

 

こんばんは

最近勢いに任せてしまうのが癖になりつつあるめうーです。

 

 

 

 

さて、

今回は

 

 

茶夢!!!

f:id:Meoo:20130728141540j:plain

 

 

・・・・・じゃなくて、

 

 

 

 

 

 

チャームでポチッたのが届きました。

 

 

 

どん!!!

f:id:Meoo:20140319113525j:plain

 

 

あいかわらずなぜか2個入っているおまけ。

 

f:id:Meoo:20140319210105j:plain

 

 

しかもなんで毎回紙風船なんだろう?

 

 

前回来た時も我が家の猫と遊ぼうとしたら猫たちみんなビビって

 

結局人間だけで遊びましたよ・・・。

 

 

 

今回の紙風船はどうしようかな・・・

 

イケメンヤングにでもプレゼントしようかな・・・。

f:id:Meoo:20140309191620j:plain

 

 

 

 

 

まぁそれはともかく

 

 

 

注文したのはというと・・・

 

 

 

 

 

 

はいどん!!!!!

 

f:id:Meoo:20140319113708j:plain

 

文字消えてて分かりずれぇよ!!!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

まぁ心の清い人ならすらっと読めますね。

 

 

 

カージナルテトラです。

 

 

 

 

 

そして数字に注目です。

 

 

 

これまた消えてて読みにくいですが、

 

 

 

 

50

 

 

と書かれております。

 

 

 

そう、

 

 

 

 

50匹注文しました。テヘ☆

 

 

この大量のカージナル。

 

 

一体どこに入れるのか・・・?

 

 

それは

 

 

また明日の

 

 

お た の し み ♡

 

 

 

 

 

んな買い物してないでさっさとアピ飼育はじめろよ!!!って思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとあなたの家にカージナルが300匹届きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村