Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*046* ポチッと(後編)

 

 

こんばんは

自分の知らないところで看板娘にされていためうーです。

 

 

 

f:id:Meoo:20140320213242j:plain

 

 

詳しくはこちらへ↓↓

∞あくありんぐ∞ AquaGeeksWestの皆様へ

 

勝手に引用しました。ごめんちゃい☆

 

 

 

 

さて、昨日の続きでござりまする。

 

f:id:Meoo:20140319113708j:plain

 

届いた50匹のカージナルテトラ

 

 

 

入れる水槽は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140220191753j:plain

 

 

 

そう。

 

 

 

 

ピクミンごっこが流行ってる60cm水槽!!

 

 

f:id:Meoo:20140216200149j:plain

 

 

 

ここに入れます。

 

しかし、すでにカージナルが20匹ほどいる水槽です。。。

 

 

 

 

もしネオン病でも持ってたら大変!!!

 

 

 

 

 

 

なので50匹全部目視で確認しました。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140320214018j:plain

 

 

みんな長旅で色薄くなってるから

わからへんやないか!!!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

まぁでも不自然に色が一部飛んだりヒレが傷ついてたりする子はいませんでした。

みんな元気元気です。

 

一匹だけ奇形気味の子がいましたが、まぁ気にするほどでも無いでしょう。

 

 

 

というわけで

 

投入!!!!

 

 

 

f:id:Meoo:20140320214414j:plain

 

 

うじゃああぁぁぁぁぁ・・・・・

 

 

うんうん、いいね。

 

過密最高。

 

 

そして一夜経って

 

 

色が出てきたところで

 

 

違うアングルからパシャリ。

 

 

 

f:id:Meoo:20140320214524j:plain

 

 

いいね・・・

 

これが見たかったのだよ・・・・

 

 

この子たちみーんな飼い込んで巨大化したら

 

それはそれは見応えのある水槽になりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

え?髭苔が気になる?

 

 

見ないでよエッチ!!!!!

 

 

まぁ実験用に髭苔育成してるだけなので気にしないでください。

 

 

 

 

 

案外60cmに70匹って少ないのねって思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとあなたの家にカージナルが500匹届きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 

 

 

コメ返し行ってきまっす(*´ω`)ノ