Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*047* 青春

 

 

こんばんは

頭がピンク色のめうーです。

 

ちなみに脳内はピンクというより黒ずんだ赤って感じです。

 

 

 

 

 

さて今日は

 

久しぶりに高校時代の友達と


懐かしの場所へ


懐かしの人に会いに行ってまいりました。

 

 

 

 

懐かしの場所とは

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140321221134j:plain

 

 

 

緑地公園にある乗馬センター。

 

 

友達に会うのもここへ来るのも3年ぶりくらい。

 

 

本当になつかしいです。

 

 

f:id:Meoo:20140321221248j:plain

 

 

あぁ・・・このにおい・・・

い い ニ オ イ  ♥

 

 

と、懐かしの馬のニオイに興奮する馬鹿な二十歳の女2人。

 

 

 

 

 

 

受付に行って聞くと、目当ての人は1時間後に来るそう。

 

 

しばらく飲み物飲みながら時間潰して待ってました。

 

 

 

 

1時間後やっと懐かしのお目当ての人登場。

 

 

高校時代にお世話になった乗馬インストラクターの方。

 

 

お仕事中なのにもかかわらず30分ほどおしゃべりしてました。

 

 

 

その30分間のおしゃべりの間

 

 

 

ずっと

 

 

『お前その頭なんや!?!?ピンクて!!!!あかんやろwww

 それは○か×かで言ったら×やわ!!www』

 

 

と言われ続けました

 

 

 

 

別にいいじゃないか!!!個性だよ個性!!!!

 

 

 

そんな感じで楽しく近状報告や他愛もないおしゃべりをしたのち、

 

インストラクターの方に『また来ますね~』と別れを告げ

 

友達と二人でカラオケへ。

 

f:id:Meoo:20140321222627j:plain

 

盗撮。

 

 

なんか東京ミュウミュウとかおジャ魔女どれみとかカードキャプターさくらとかセーラームーンとかマーメイドメロディーぴちぴちピッチとかギャラクシーエンジェルとか歌ったのち

 

創聖のアクエリオンで〆て終わりました。

 

 

 

大丈夫か??こんな二十歳。

 

 

 

 

 

高校卒業してからずーっと行こうねってって言ってたことが

 

3年目にしてやっと実現したので、とても楽しかったです。

 

 

またいつか遊べたらいいなぁ・・・

 

その時はもうインストラクターの方は引退してるかなぁ・・・

 

 引退前にもう一度行きたいです。

 

その時はもう頭ピンクじゃなくなってるかもですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメ返し行ってきます(*・ω・)ノ