Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*049* いつメン IN 海遊館(本編)

 

 

こんばんは

寝ても寝ても寝足りないめうーです。

(寝すぎで逆に眠くなってるという説も・・・。)

 

 

 

さてさて、

 

やってきました

 

 

 IN 海遊館(本編)

 

いってみよー!!!

 

 

 

 

朝10時にテイラーズ近くに集合。

 

しかし渋滞に巻き込まれ若干遅れて到着。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140323205201j:plain

 

朝っぱらからイチャつく

┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

 

 

 

 

そして一つの車にみんな乗り込みワイワイしながら海遊館

 

f:id:Meoo:20140323205434j:plain

 

f:id:Meoo:20140224173530j:plainガキさんの緑ニット帽も

f:id:Meoo:20140224173456j:plainEMさんのキャスケット

 

 

無。

 

 

コレじゃ誰だかわからんな。

 

次回からはちゃんとかぶってきてね二人とも。

 

 

 

そして海遊館到着。

入口撮るの忘れてた・・・

 

 

 

 

 

入ってまずカワウソさんがお出迎え。

 

 

 

f:id:Meoo:20140323205932j:plain

 

 

カワウソ団子。

ナニコレカワイイ。

 

 

 

そして

 

なじみの深いお魚さんもお出迎え。

f:id:Meoo:20140322124806j:plain

 

海遊館ネオンテトラ押しらしい。

カージナル押しのうちとは趣味が合わんな。。。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140323210317j:plain

 

ペンギンさんいっぱい・・・(*´ω`*)

ツヤツヤしてるね。イイネ。

 

 

 

f:id:Meoo:20140322124736j:plain

ペンギンテトラもいっぱい・・・

ツヤツヤしt((((ry

 

本物のペンギンとこうして並べると、確かに似てますね・・・多分。

 

しっかしこいつらのサイズが超BIGサイズ。

中々見ごたえありました。

 

 

 

 

そして

 

f:id:Meoo:20140323210730j:plain

UFOを呼び寄せていそうなお魚さん・・・。

全く動かずにじーっとしてました。

きっと変な宗教を信仰してるんでしょうね。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140323210915j:plain

素早く泳ぐイルカさんを必死で撮ったり

 

 

 

f:id:Meoo:20140323210949j:plain

中々こっちに来てくれないウミガメさん撮ったり

 

 

 

f:id:Meoo:20140323211022j:plain

すーママさん&すーくん&ガキさんを後ろから盗撮したり

 

 

 

f:id:Meoo:20140323211059j:plain

海遊館と言えばジンベイザメ!!を撮ったりしてました。

 

 

 

 

 

最後の方で

凄い寝方をしているアザラシさんが。

 

 

f:id:Meoo:20140323211834j:plain

エクストリーム

隙間逆立ち挟まり睡眠

~スプリングフェア~

と、名づけます。

 

お顔潰れてますよ?大丈夫??

 

 

 

 

 

 

ちなみに予告編の

 

f:id:Meoo:20140322232900j:plain

こいつは

 

めっちゃでかいです。

f:id:Meoo:20140323211219j:plain

右端に写っているのは小学校低学年くらいの男の子です。

 

比べると大きさがわかりますね。

 

 

 

 

あと

 

f:id:Meoo:20140322232839j:plain

これは

 

 

 

f:id:Meoo:20140322154045j:plain

 

気合を入れてデジタル一眼レフを持ってきたのにSDカードを入れ忘れ、

さらに携帯も車に忘れて写真を全く撮ることができなかった哀れなガキさんです。

 

 

一眼レフはファッション状態。

 

しかもガキさんだけ年パス買ってないです。

次入館するにはまた2300円かかります。

 

頑張れガキさん!!負けるなガキさん!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで少し遅い昼食。

 

f:id:Meoo:20140323212529j:plain

 

 

そのあと外に行ってすーくんがシャボン玉で遊んでたら結構いい時間に・・・

 

 

また車に乗り込みテイラーズへ。

 

もうほんとにテイラーズはお家です。ホームです。

 

完全に顔覚えられているので店員さんに超笑顔であいさつされます。

 

しかも知らないところで知らない人に見られてるなんて事態も。。。

 

お願いだから話しかけてください(泣)

皆なんで話しかけてこないの・・・?(´;ω;`)

コワクナイヨー(´;ω;`)オ話シヨウヨー

 

 

 

 

 

そんなこんなで夕方頃に解散しました。

 

 

 

いつものごとくメチャクチャ楽しかったです。

 

いつかまたいつメンで海遊館遊びに来たいですね。

 

その時は

 

f:id:Meoo:20140322232839j:plain

 

ちゃんとSDカード持ってこようね。

 

 

 

 

 

 

 

  ↓ ↓ ぽちっとするとガキさんが忘れ物しなくなります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 

 

 

一昨日の記事のコメ返し行ってきます~