Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*051* ブラックウォーター(偽)

 

 

こんばんは
花粉のせいか、PM2.5のせいか、季節の変わり目のせいか、

頭の頭痛が痛いめうーです。

 

普段から頭痛持ちなのにさらに痛い・・・。

 

春のバカヤロー。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

アピ用に立ち上げた水槽

 

f:id:Meoo:20140301210050j:plain

 

 

これのその後をお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん。

 

f:id:Meoo:20140325213544j:plain

 

まっちゃっちゃ。

 

 

 

見事にアクが出てきてます・・・

 

 

 

コレでもめっちゃ煮だしたんですよ

 

確か6~7回くらい煮沸しました。

 

 

まだ出るかコノヤロウ(´・ω・`)

 

 

 

まぁブラックウォーター嫌いじゃないのでいいんですけどね。

 

 

ブラックウォーター(偽)だけど…。

 

 

 

f:id:Meoo:20140325213735j:plain

 

暗い部屋で見ると

 

生き物も入っていない、水草も気持ちしか入っていない。

 

そんな殺風景な水槽でも、

 

なんだかおしゃれなインテリア。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140325213830j:plain

 

 

癒しです。

 

 

 

 

 

・・・あ、そういえば生き物入ってたわ。

 

 

ケンミジンコ。

 

 

さすがに携帯じゃ写真は撮れなかった・・・。

 

 

 

 

 

 

アピ早く入れてーよ。って思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとアピさんがとうとう我が家に・・・?

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメ返しできて無くてすみません(´・ω・`)

もう少し待ってください(´;ω;`)ブワッ