Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*052* アクアリウムでコーヒーぎぅにぅ

 

 

こんばんは

めうーです。ブログ間違ってないですよ。

 

 

 

 

 

今日はなんだかダメダメな日です

 

 

 

なのでボーっとコーヒーぎぅにぅでも。

 

 

 

f:id:Meoo:20140326194338j:plain

 

 

コーヒー牛乳には水槽は映りませんでした。

 

 

 

 

砂糖をたっぷり入れたコーヒー牛乳を飲むと

 

凄く眠くなります。

 

カフェイン仕事しろ。

 

 

 

 

ちなみにコーヒーはインスタントです。

 

そんなお高いの買えませんし

 

違いも判りません。

 

 

うちは基本紅茶派です。ウバセイロンとか美味しいね。

 

みるくてぃーLOVE。

 

 

 

カバさん、大阪来るときコーヒー持ってきてくれてもいいですよ?

こちらも何かしら用意していきますので、なんか持ってきてくださいね。

あ、それかボルビでもいいですよ??

 

 

 

 

たまには室内灯消してオシャレに写真を・・・

 

 

f:id:Meoo:20140326201722j:plain

 

と、思ったらあんまり違いがなかった。

 

もっと遠くから撮るべきだった。

 

 

 

お魚さんたちが右に寄っているのは、餌待ちです

 

いつも右の方から餌あげるので、完全にみんな覚えてます。

 

しかもこいつら水槽叩いても逃げないっていう・・・

 

 

どこまで食い意地張ってんだか・・・

 

 

 

 

 

 

コメ返しが滞っていて本当にすみません。

全部しっかりと隅々まで何回も読んでいますので、

コメ返し、もう少しだけお待ちください。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村