Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*053* 再就職先

 

 

こんばんは

昨日からコーヒーぎぅにぅにハマってるめうーです。

 

甘めぬるめのこーひーぎぅにぅおいしいです。

 

 

 

 

 

コメ返しができていないのにたくさんのコメントありがとうございます。

皆さんの優しさが心に沁みています。(´;ω;`)ブワッ

今月中には何とか復活できるように頑張りますので、

暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

エビ水槽に短期バイトで入っていたサイアミさん。

 

 

f:id:Meoo:20140324205235j:plain

 

 

(彼女?)の再就職先が決まりました。

 

 

 

 

 

こちらです。

 

f:id:Meoo:20140325213544j:plain

 

 

実はこの水槽には、オトシンさんに入っていただいたのですが、

 

 

全然仕事しない(゚Д゚#)

 

 

 

新人はこれだから・・・まったく・・・。

 

 

 

 

 

というわけで

コケ取り経験者であるサイアミさんに入っていただくことに。。。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140327214105j:plain

 

 

エビ水槽での活躍の証拠にウンコがモリモリ・・・

 

 

 

 

 

撮影のためにプロレイザー使ってモヤモヤ水槽に漂ってたコケを

入ったそばからちゅるちゅる食べていくサイアミさん。

 

 

 

さすがやでぇ・・・・

 

 

 

 

 

その調子で頑張っておくれよ~

期待してるよ~

 

 

f:id:Meoo:20140327214507j:plain

 / オウ、マカセロ!!! \

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村