Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*056* ロタラ・ナンタラの暴走。

 

 

こんばんは

結局コメ返しが全然できていないめうーです(´・ω・`)

 

あれかな・・・とりあえず比較的最近の記事のコメ返しからしていった方が良いかもかな・・・

がんばるます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の記事はアクア要素ゼロで不評だったので、

 

今回はみんな大好きロタラ・ナンタラの記事です。

 

 

 

 

前回のロタラ・ナンタラさん記事は

 

なんかこう、こんな感じ。↓

 

f:id:Meoo:20140306213739j:plain

 

 

 

 

だったのですが

 

 

 

コーヒーぎぅにぅの記事の時の写真では ↓ ↓ 

 

f:id:Meoo:20140326201722j:plain

 

 

こうでした。

 

差し戻ししろよ

って言う声が聞こえる気がしますけど、きっと空耳でしょう。

 

 

 

そして今現在 ↓ ↓

 

 

f:id:Meoo:20140330213252j:plain

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140330205413j:plain

 

 

なんかもうよくわからん。

 

 

暴走しとります。

 

 

魚たちもエサくれと暴走しとります。

 

 

あんたらついさっきご飯食べてお腹パンパンやないの・・・。

 

 

 

 

え?差し戻し??

 

まぁ別に不都合があるわけじゃないし、魚たちもベッドにしたり隙間通って遊んだり楽しそうだし、なんかこの先どうなっていくか若干楽しみでもあるし、もうこのままでいいかなって。

別にめんどくさいとかそんなこと思ってないし・・・・。

 

 

まぁそのまま水面を這うもよし。

水上葉を展開するもよし。

 

勝手にしてくれぃ。

 

 

f:id:Meoo:20140330213945j:plain

 

↑上部フィルターだから中々上手く撮影できない上からの写真。

 

 

 

 

  ↓ ↓ ぽちっとするとロタラ・ナンダロが登場するかも!?!?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

 

久々の お ま け

 

 ↓ 姉に背中を掻かれて気持ちよくて真剣な顔をしている豆太。

f:id:Meoo:20140330192128j:plain

 

 

カメラ目線あざっす。