Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*058* フライングフォックスと衝動買い。

 

 

こんばんは

実は昔、性転換して男から女になっためうーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ、そうなんだ。』って普通に納得した人は

 ↓ ↓ ぽちっと500回の刑に処する。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールですし、せっかくなんで嘘ついてみました。

でも嘘ついていいのは正午までとか言いますよね。

まぁ別にどっちでもいいか。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はサイアミさんについてです。

 

 

f:id:Meoo:20140327214507j:plain

 

サイアミーズフライングフォックス

 

 

 

 

その名付け親もこういうのを見たんでしょうか?

 ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:Meoo:20140331075708j:plain

 

 

 

あるぇ?なんでこんな所に、にぼしが??(*´∀`*)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚(゚´Д`)゚。

 

 

 

ディアマンテを迎える前に蓋の隙間、埋めてきます。。。

 

 

 

 

 

そして

 

そんな悲しい出来事があったのが、ゆきこむさんと海遊館デートの日でした・・・

 

 

帰り、堺駅から電車に乗ろうとしたのですが、

 

そう言えばここペットショップあるな、と。

 

そこ、昔よく行ってたんですよねー

 

 

久しぶりに行って物色。

 

 

 

 

なんでサイアミ居ないの・・・(´;ω;`)

 

見つけられなかっただけなのか、本当に居なかったのか・・・

 

まぁ今度お家に買いに行こう・・・。

f:id:Meoo:20140309210110j:plain←お家。

 

 

 

 

 

そしてサイアミさんの居ないペットショップで色々物色しました。

 

 

 

 

 

↓ 結果。↓ 

f:id:Meoo:20140331184946j:plain

 

ハムスター¥500ー

 

 

冗談でも何でもございません。

 

 

マジです。

 

 

f:id:Meoo:20140401221235j:plain

 

買ってきましたハムスター。

 

 

 

いや、元々飼うつもりだったので・・・

 

 

実はうち、ハムスター飼育歴十数年です。

 

ちょっと色々忙しくて飼えなかったですが、

 

サイアミさんを失った悲しみとその他もろもろの寂しさから

 

衝動買いしてきました。

 

もう生後5ヶ月なので、1,980円が500円になってました。

 

ジャンガリアンの男の子です。

 

名前は考え中・・・

 

個人的にはお菓子とかの名前が良いなぁと思ってます。

 

キャラメルとかカフェオレとかみたらし団子とか。

 

もしかしたら名前つけないかもですが・・・。

 

良い名前あったらコメントにでも書いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ちなみに

 

我が家ハムスターなら10匹くらい一気に飼える用意があります。

 

売るほどケージがある。