Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*063* AGWオフ会 ~やわらかい鉄砲玉~

 

 

こんばんは

たっぷり寝てあくびが止まらないめうーです。

 

 

 

さぁ、皆さんお待ちかねの

 

 

 

関東水草連合からやわらかい鉄砲玉

スパイに来たからAGWの虜にして

逆にスパイとして関東へ返した。

 

 

そんな記事です。

 

うふふ。

 

 

 

しかも今回は


なぜか皆が目線もなんも入れずにブログ書いてるので

 

ここでも目線もなんも入れずに写真のっけちゃいまっせ。ふははは。

 

 

 

 

集合時間の16時、

 

集合場所へ向かうとYossyさんがお出迎え。

 

ついて行くとみんなはすでに集まっていました。

 

YossyさんmoominさんミヨさんマニャさんEMさん、めうの6人で

 

Yossyさんの仕事場へ。

 

 

f:id:Meoo:20140406213145j:plain

 

 

みなさん熱心に見学。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140406213157j:plain

 

うちはこの間来て水槽の写真は撮りまくったので、熱心に人間を盗撮。

 

 

 

f:id:Meoo:20140406213250j:plain

 

 

 そしてみんなが満足したところで、

 

 

アクアリウムでコーヒー休憩。

 

f:id:Meoo:20140406213747j:plain

 

 

 

 

 

 もちろんコーヒーはこの人、カバさんに入れてもらいました。

 

f:id:Meoo:20140406213819j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140406213956j:plain

不公平なサイズのカップ。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140406214029j:plain

 

カリブの風を感じる人も。

 

(なんかコーヒーの名前がそんな名前だったんです。)

 

 

 

f:id:Meoo:20140406214143j:plain

ちやほやされてちょっと恥ずかしそうなやわらかい鉄砲玉さん。

 

 

 

そしてみんなで真面目な話。

f:id:Meoo:20140406214532j:plain

右端の坊主頭は

AGWの真面目な会議に参加できず、

拗ねて小さな流木で遊ぶ関東水草連合のスパイ。

 

 

 

そんなこんなしてたらガキさん登場。

f:id:Meoo:20140406221503j:plain

何だそのメガネは!?!?!?

 

本人曰く『クマ隠し』だそうな。

 

 

乙女か。

 

 

 

そして

f:id:Meoo:20140406221558j:plain

我が家のごとく落ち着くみんな。

 

 

Yossyさんはこの時しまだ。さんと電話なう。

 

 

ここで

DMnaoさんが登場。

f:id:Meoo:20140320213242j:plain

↑これを描いてくれた人です。

 

 

そしてミヨさんはここで帰る時間に。

 

ミヨさんと入れ替わりで

AGWのボス

しまだ。さん登場。

 

 

そして下ネタ大王

ゴルオさんも登場。

 

 

そしてさらに

ヤンキーも登場。

f:id:Meoo:20140406221931j:plain

 

 

関東水草連合のみなさん。

この人たちがAGWの鉄砲玉です。

 

 

 

そしてみんなで記念撮影。

f:id:Meoo:20140406222107j:plain

 

 

そのあとゴルゴさんはえろい人から優しいパパに戻るべく帰宅。

 

 

残った皆でお好み焼きを食べに。

 

 

f:id:Meoo:20140406223025j:plain

 

 

 

そして

f:id:Meoo:20140406223042j:plain

猫舌。

 

f:id:Meoo:20140406223104j:plain

しかもダブル。

 

 

 

f:id:Meoo:20140406223518j:plain

 

ごちそうさまでした。

お好み焼き屋さんのご主人と女将さん、騒いでごめんなさいでした。

とっても美味しかったです。また来ます。

 

 

 

そしてお開き・・・・と思いきや。

 

 

f:id:Meoo:20140406223758j:plain

Yossyさんの仕事場に戻りなにやら梱包作業。

そしてその作業を見下すめうー。

 

 

 

 

まさかまさか・・・・・・?

 

 

続きはまた明日。

 ↓ ↓ ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あ、関東水草連合の皆様。

やわらかい鉄砲玉は

f:id:Meoo:20140406224203j:plain

f:id:Meoo:20140406224213j:plain

この通り。

f:id:Meoo:20140406224300j:plain

 

調教させていただきましたので、

秘密な会議等には十分お気を付けを…。

 

 

↓↓もっと詳しい内容はやわらかい鉄砲玉さんが書いてくれてると思います。↓↓

アクアリウムでコーヒー休憩