Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*067* 常連。

 

 

あ、どうも。こんばんは。

チャームの常連、めうーです。

 

いつか邑楽店に行きたいです。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

f:id:Meoo:20140410213824j:plain

届きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140410213845j:plain

安定の紙風船

 

 

 

なんか家にどんどん紙風船溜まっていくんですけど・・・

 

 

最近思うんです。

 

 

 

 

ちゃんとおまけ注文してるのにもかかわらず紙風船がついてくるのって

 

常連の証じゃね?

 

 

 

紙風船がついてくるようになったら

あなたも立派なチャムラー。

 

 

 

 

 

 

さて、注文したものは

 

 

f:id:Meoo:20140410214141j:plain

 

ヒーター。

 

 

アピ水槽にとりあえず入れたヒーターは予備のやつなので

正式に購入。

 

ちなみに150Wなのはわざとです。

小型水槽に入れるのなら65Wでいいんですが、まぁ大は小を兼ねるっていうからね

 

小さいヒーターより大きいヒーターの方が使い勝手がいいので。

 

 

うちが使ってるヒーターは予備以外すべてこれに統一してます。

どうでもいいしょうもないこだわり。

 

 

 

 

 

そして

f:id:Meoo:20140410214538j:plain

フロートボックス&サテライトL

 

サテライトLはアピ用に

フロートボックスは念のため。

 

サテライトLが届いたその日にセールで200円安くなってるという・・・

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

まぁいいんです。

あるものが安く買えたからいいんです。

 

 

 

 

あるもの↓

 

 

f:id:Meoo:20140410214808j:plain

わたくし、未だかつてこんなにいっぱい水草を注文したことがあったでしょうか??

 

 

 

水草とか知らんし。生体メインやし。

とか言ってたのは一体どこに行ったんでしょうね??

 

 

でもまぁ全部衝動買いなので、何も考えずに買ってます。

 

 

co2も添加しないし、まぁ枯れたら枯れたでいっかなって。

 

水草に過酷な水槽。それがMeoo's 水槽。

結構前にも同じようなことどっかに書いたような気がする。

 

 

 

 

 

明日はアピの記事になるかな・・・。

 

 

 

水草何買ったの!?!?気になる!!!!!って人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとアピ記事から水草記事に変わるかも・・・?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

稚ビーは元気です。

7匹確認しました。

皆このまま元気に大きくなれよー。