Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*069* VIPのお引越し。

 

 

こんにちは

今日はネタが決まってるので早めの更新、めうーです。

 

 

 

f:id:Meoo:20140411215435j:plain

昨日はウンコ記事になったので今日はアピ記事ですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140407222347j:plain

VIP待遇とは名ばかり。

サテライトSに無理やり収容された3匹のアピたち。

 

 

 

 

さすがに狭いので

 

f:id:Meoo:20140410214538j:plain

 

サテライトLをすぐさま購入。

 

 

 

開封。

 

f:id:Meoo:20140412130643j:plain

 

 

 

 

 

 

比較。

 

f:id:Meoo:20140412130719j:plain

 

うむ。デカい。

 

 

 

 

 

そして

 

 

サテライトには必須アイテムのこちら。↓

f:id:Meoo:20140412130742j:plain

 

これがないとサテライトなんて怖くて使えません。

 

(昔これを使ってない時、サテライトに入れてたミナミさんがお亡くなりになりました。)

 

 

 

 

 

 

そして設置。

 

 

ドーン。

f:id:Meoo:20140412131053j:plain

 

デカい。

 

どっちが水槽なんだかわからんな・・・

 

 

 

 

 

そして色々突っ込んで完成。

 

 

f:id:Meoo:20140412131232j:plain

 

 

どっちが水槽なんだかわからんな・・・

 

超VIP。

 

 

 

広くなったよ。

 

f:id:Meoo:20140412131423j:plain

・・・別になんもしないから

いい加減慣れてくれないかな;

 

 

別にとって食おうとか思ってないし;

 

ちょっとニヤニヤしながら毎日観察してるだけじゃないか・・・

 

 

 

 

 

 

髪の毛ピンク色なのが怖いんだよきっと。って思った人は

 ↓ ↓ 強制ぽちっと50回です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつかこの子たちにもフィンスプされんのかな・・・

 

ベタにフレアリングされたように・・・。(泣)