Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*071* 信じない。

 

 

こんばんは

最近この冒頭のあいさつのネタが尽きてきためうーです。

 

なんか面白いことないかなー・・・。

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

これ

f:id:Meoo:20140410214808j:plain

 

 

・・・の話をするつもりでしたが

 

 

時間がないので違う話でも。

 

 

 

 

 

 

アクア関係の用品で

 

 

 

一つだけどうしても

 

 

 

信じていないものがあります。

 

 

 

 

 

 

水草やらサテライトと一緒に買ったこちら↓

f:id:Meoo:20140410214141j:plain

 

 

ヒーターさん

 

 

 

 

これについている

 

 

 

キスゴム。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりはずれやメーカーによってもさまざまですが、

 

 

 

 

たまに信じられるやつもいます

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

外れるし劣化するし・・・

 

 

うちはこんなもの信じないぞ。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140414073948j:plain

ちょきん☆

 

 

 

 

 

お役御免。

f:id:Meoo:20140414074259j:plain

 

 

 

 

 

・・・まぁ最初からキスゴムついてないやつ買えよって話なんでしょうが

 

 

 

安かったんだもん。

 

 

しょうがないじゃん?☆

 

 

 

 

 

 

ヒーターって立てて使っちゃダメらしいですが、

気にせず立てて使ったりしてます。

 

 

まぁなんかあっても自己責任だしね、ハハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

キスゴムに嫌われてるんだね、可哀想に・・・って思った人は

 ↓ ↓ 憐みのぽちっとよろしくです・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ちなみにまだヒーターの交換してません

今入ってるヒーターが少し取り出しにくい位置にあることに気づき、

それもまたキスゴムに関することなので疑心暗鬼(笑)に・・・

まぁ夏までには変えないとな・・・