Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*075* ロゴ試作第二弾。

 

 

こんばんは

 

アピ水槽を置いている部屋の住人に

 

 

 

『俺の部屋水槽部屋にしてええで。』

 

 

 

 

と言われためうーです。

 

 

 

やった。

120cm水槽とか置いちゃうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

お金があればの話ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

AGWのロゴを紹介。

 

 

f:id:Meoo:20140418214018j:plain

一つ目は↑これでもう完成で。

 

 

 

そして今日は二つ目の試作をお見せします。

 

 

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

f:id:Meoo:20140418214143j:plain

 

上に水草、魚、水の流れ、気泡を配置してみました。

 

 

でもぶっちゃけ気に入ってないです。

 

 

 

どうせならごちゃごちゃ無しにしてなんかオシャンティーな英文を

入れたいなーと思っているんですが、

 

 

 

わたくし英語力皆無なもんで。

 

英文とかシラネ。

 

英語のテスト4点。わーい。

 

 

 

 

ちなみに上のごちゃごちゃを取っ払ったのがこちら↓

f:id:Meoo:20140418214500j:plain

 

なんかかっこいい英文とかだれか考えてけろ。

 

てかもうデザイン案くれ。

 

 

 

 

ちなみに色反転とか枠なしとか色々は簡単にできます。

f:id:Meoo:20140418215307j:plain

 

 

 

f:id:Meoo:20140418215332j:plain

 

 

 

f:id:Meoo:20140418215322j:plain

 

 

だれか案ちょうだい~。

 

 

 

いい案思いつかん・・・って人は

 ↓ ↓ ぽちっとちょうだい~。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村