Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*081* ○○の生る木。

 

 

こんばんは

危うくブログ更新するのを忘れるところだっためうーです。

アブナイアブナイ…

 

 

 

 

 

 

昨日の記事、久しぶりにたくさんのコメントありがとうございました!!

コメント返しはできてませんが、しっかり読んでます。

 

 

 

プレ企画中止かも・・・なんて思ってましたが、

 

 

 

良く考えたら、うちがこのブログを始めたきっかけは

 

 

ブログのプレ企画などを通じて広がっていくアクアの輪に入りたい

 

そう思ったからなんですよね

 

 

 

なのでプレ企画、しようと思います。

 

 

しょうもないものしか送れないかもしれないけど、

 

それはそれで笑いのネタにでもしてもらって

 

もっともっとアクアの輪が大きくなって、

 

日本だけでなく、世界中に広がればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

毎日水槽の照明をつける瞬間

 

それが最近の一番の楽しみです。

 

 

何故かというと、

 

 

 

 ↓ ↓ 

 

f:id:Meoo:20140424222908j:plain

 

 

 

はい。

 

結構な数の稚Beeがこの流木になぜか集まるんです。

 

照明を点けた瞬間しか見られない

 

 

エビの生る木。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

稚Beeたちは5分くらいでみんな散り散りになります。

 

そして最終的には大体の稚Beeがプレモスの隙間に詰まってます。

 

プレモスマンション。

というか託児所?