Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*086* もうすぐキリ番10000!!!

 

 

こんにちは

最近水分を摂ることが多くなって体調がいいめうーです。

 

水分大事ですね。

汗っかきのくせに水分とらないので毎年夏は絶対熱中症になってました。

今年は大丈夫そう。

 

 

 

さて、もうすぐアクセスカウンターが10000になりますね~

 

とうとう300を切りました。

 

 

何送れるかわからないけど、プレ企画しますよん。

 

10000を踏んだ人は

スクショを撮るか、写メを撮るか

何かしらで証拠として保存しといてください。

 

このブログのカウンターはユニークアクセス数」です。

 

なので同時に複数の人間がキリ番を踏む可能性があります。

 

複数いた場合、全員に送るか抽選にするか早い者順にするか・・・

その辺は未定ですが、まぁ盛り上がれたらいいなと思っております。

 

 

みんなじゃんじゃんこのブログ見に来て

じゃんじゃんキリ番狙ってくださいね。

 

 

 

 ↓ ↓ ぽちっとするとキリ番踏める確率が0.001%増えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

世界中に 広がれ、アクアの輪。