Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*087* あと約100でプレ企画。

 

 

こんにちは

この時間ならこんばんはかな?めうーです。

 

 

 

 

 

あと100ちょいでプレ企画ですよ。

 

 

↓プレゼントできるものリスト↓

 

チャームに売ってるco2ボンベ

ロタラ・ナンタラ

ウォーター・マッシュルーム

アヌビアス・ナナ

南米ウィローモス

普通のウィローモス

ミクロソリウム的なやつ

アナカリス的なやつ

マツモ的なやつ

アオミドロ

黒髭苔

ベタのウンコ

アピのウンコ

 

こんな感じですね。

 

オススメはベタ&アピのウンコブレンドです。

 

あ、ご希望の方には我が家秘伝の

魔法の水(バクテリア)も少しですがプレゼントします。

 

 

10000を踏んだ方はアクセスカウンターを

写メを撮るかスクショ(スクリーンショット)を撮って保存しておいてくださいね。

そんでとりあえずコメントで10000踏んだよ報告よろしくです。

 コメントが確認でき次第、また記事に連絡先載せますよん。

 

 

 

そうそう。

 

スクショ=スクール水着ショットでいいですよ?

 

 

 

そのかわり、

 

女子用スクール水着(紺色)を着用した

顔が判別できる全身の写真に限ります。

 

性別は問いません。でも女子用スク水限定ですよ。

 

 

 

 

 

はたしてスクール水着ショットを送ってくる強者は居るのか。

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ぽちっとするとめうーのスク水貸出しします(嘘)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村