Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*090* プレ企画まだまだ参加者募集!!

 

 

こんにちは

エンジン温まってきやがったぜ。めうーです。

 

 

 

 

さて、黄金週間ですね。

 

f:id:Meoo:20140317223334j:plain

↑これの活躍場所発見。確かにGWにしか見えない。

 

 

プレ企画の参加者募集の締め切りは

GW最終日 6日の23時59分にします。

 

まぁそこまで期間儲けなくてもいいんですが、大人の都合です。←

 

 

 

 

↓プレゼントできるものリスト↓

 

チャームに売ってるco2ボンベ

ロタラ・ナンタラ

ウォーター・マッシュルーム

アヌビアス・ナナ

南米ウィローモス

普通のウィローモス

ミクロソリウム的なやつ

アナカリス的なやつ

マツモ的なやつ

アオミドロ

黒髭苔

ベタのウンコ

アピのウンコ

めうー家秘伝バクテリア「魔法の水」←オススメ

 

↓手渡し可能な方のみ↓

黒メダカ(カダヤシという説もあるけどうちには黒メダカにしか見えない)

ミナミヌマエビ

手作りお菓子

 

 

 

 

 

現在の参加者

 

EMさん (ミクロソ、ロタラ、魔法の水、アピ&ベタウンコケーキ。)

KYO's アクアリウムさん (ウォーターマッシュ、マツモ)

moominさん (モス、ロタラ)

ハニさん (ナナ)

ミネさん (ウォーターマッシュ)

にゃろめさん (ウォーターマッシュ、ナナ)

kotoriさん (ミクロソ、ケーキ)

ゴルゴさん (ボンベ)

 

ケーキオンリー狙いの参加者

まりぶさん

yossyさん

すーママさん

 

めうちゃんのスクール水着ショット狙いの参加者

げいるさん

↑黒いスーツの集団に連れていかれて棄権。

 

 

こんな感じです。

 

案外皆さん欲しいものがかぶってない・・・

 

 

 

そして想像以上に不人気な魔法の水。

水槽立ち上げ予定の人とかアピ水槽の水に困ってる人とかにオススメなのにぃ・・・

 

 

皆さんもっと欲しいもの色々書いていいですよ?

 

むしろ欲しくなくても送り付けますよ???

 

 

ちなみにケーキ狙いの皆さんには会うことができれば抽選関係なく必ず渡します。

いつかそちらに出向いた時、あるいは大阪に遊びに来てくださった時

いつか絶対渡そうと思いますので、それまで待っていてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ところでEMさんにスク水渡したら着てくれるのかな?