Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*095* やってまいりました!プレ企画抽選会!!!

 

 

こんばんは

上部フィルターを掃除しようとバケツに入れるはずが

思いっきりひっくり返して汚れの溜まった水とろ材を部屋にぶちまけためうーです。

 

それでもめうーは元気です。

 

 

 

 

 

さてさて、やってまいりました

 

ユニークアクセス10000突破記念!

大抽選会!

 

 

 

 

 

数々のブログでプレ企画抽選会があり

 

ウェブでできるあみだくじが流行っているみたいですが、

 

 

 

 

ここはあえてアナログで。

 

f:id:Meoo:20140508213103j:plain

アクアグッズ欲しい組の参加者の抽選です。

ケーキは会えた時に渡しまっせ~。

 

KYO's アクアリウムさん (ウォーターマッシュ、マツモ)

moominさん (モス、ロタラ)

ミネさん (ウォーターマッシュ)

にゃろめさん (ウォーターマッシュ、ナナ)

kotoriさん (ミクロソ)

ゴルゴさん (ボンベ)

DMnaoさん (ウォーターマッシュ、ロタラ)

すーママさん (ウォーターマッシュ、ロタラ)

zinさん (ナナ)

げいるさん (ミクロソ、ナナ)

 

 

※独断と偏見により10000を踏んだ張本人EMさん&めうーの崇拝する神のハニさんは抽選するまでもなくプレゼントします。

 

 

今回の抽選参加者は10人

 

 

 

その中から当選するのは3人!!

 

 

 

合計5人にプレゼント!!

 

「きゃーめうちゃん太っ腹ー!!」

 

 

 

 

では抽選開始。

 

 

 

くじを引いてくれるのは…

 

 

 

 

なんと!!

 

f:id:Meoo:20140330192128j:plain

イケメン豆太福くん!!!

 

 

 

 

ハイ選んで選んで~

 

 

 

f:id:Meoo:20140508214007j:plain

 

 

ハイ持ってきて~

 

 

 

 

どん!!!

 

 

f:id:Meoo:20140508214036j:plain

一人目はにゃろめさん!!!!

 

 

 

 

にゃろめさんおめでとうございます♪

 

まさか猫がにゃろめさんを引くなんて・・・

これは猫神が決めた運命かしら・・・?

 

 

 

 

まぁ豆ちゃんが選んだってのは

ヤラセなんですけどね。

f:id:Meoo:20140508214214j:plain

↑飼い主のお遊びに嫌々付き合わされる豆ちゃん。

 

 

 

本当は

姉が全部引いてくれました。

 

 

 

アクアリストらしくこんな箱を使ってみますた。↓

f:id:Meoo:20140508214739j:plain

 別に他にちょうどいいサイズの箱がなかったとかそんなことは・・・

 

名前を書いた紙を箱に入れてシャッフル!!

f:id:Meoo:20140508214816j:plain

 

そして姉ちゃんにひいてもらいました。

f:id:Meoo:20140508214401j:plain

↑躍動感重視の写真。

 

 

 

さてさて

 

一人目はにゃろめさんでした。

 

二人目はー?

 

 

 

 

どん!!

 

f:id:Meoo:20140508214551j:plain

ムミオさん!!!

 

 

さて最後、三人目はー・・・??

 

 

 

 

どん!!!

 

f:id:Meoo:20140508214650j:plain

zinさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

f:id:Meoo:20140508215216j:plain

にゃろめさん、zinさん、moominさん、EMさん、ハニさんには

後日シャキシャキの水草を送ろうと思います!!

 

 

みなさんTwitterやってますよね?

とりあえずTwitterでダイレクトメッセージでも送ってください。

めうーのTwitter。

 

その時に送り先やら何欲しいかやら書いてくださいませ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

あ、応募者全員サービスのEMくんの猫耳スク水ショットについては

諸事情により中止します。

 

文句はEMくん本人にどうz((((ry