Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*107* びーびびびびー。

 

 

こんにちは

 

タイトルは気にしないでくださいめうーです。

 

別にいいタイトルが思いつかなかったとかそんなことは・・・

 

 

 

そういえば結構前にBee水槽のレイアウト変更したんですが

ブログで紹介してなかったなーと思いまして。

 

せっかくなんで紹介しようと思います。

 

まぁレイアウト変更とは名ばかりで

水草を変えただけなんで全然変わらないんですがね。

 

 

 

びふぉー

 

f:id:Meoo:20140520175156j:plain

 

 

あふたー

f:id:Meoo:20140520174924j:plain

オークロをほとんど引っこ抜いて

クリプトとブリクサを追加

プレモスがわっしゃわしゃになってる

くらいですかね

最近この水槽はコケが全く出なくなりましたね。

良い事なのか悪い事なのか・・・

 

後ろの方のひょろんひょろん長いのはアマゾンソードの子株です

やっと自己主張するくらい育ってきました。

 

 

 

最近Beeさんが隠れまくるせいでBeeの観察ができません。

 

しかも稚ビーも見かけない・・・

 

いや、たまに見かけますが一匹しか居ないような・・・

 

 

 

要観察ですな・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村