Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*108* ロゴ2つ目完成~

 

 

こんばんは

足首を蚊に噛まれためうーです。

 

掻き難い…

 

 

 

さて前回微妙だったロゴ第二弾。

f:id:Meoo:20140418215322j:plain

 

 

 

やっと形になりました

 

 

 

 

どん。

f:id:Meoo:20140521213302j:plain

 

シンプルに収まった感じですね。

 

 

英文はドエム君がLINEで送ってきたのを採用しました。

 

 

For all people who love
  miniature gardens
      of nature

自然の箱庭を愛する全ての人達へ

 

 

 

送られてきた英文の中で一番しっくりきたので採用。

 

まぁ字体があれなんで読みにくいor読めないという説も・・・。

 

 

 

 

 

ちなみにどうでもいい情報を一つ。

 

大きい方の S にぶら下がってる宝石みたいなんは

 

水滴をイメージしてます

 

 

まるっこいぷるんっとした水滴はこのスタイリッシュ感に合わなかったので

 

結晶にしました。

 

 

 

 

あとはこれをステッカーなり、Tシャツなり、なんなり・・・

 

 

 

だれか発注してくれないかなー 。^p^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村