Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*110* バケツの中の宝物(震え声)。

 

 

こんにちは

 

あくびが止まらないめうーです。

 

別に眠いわけじゃなくて脳が酸素を欲してるk(((ry

 

 

 

 

さて昨日

 

リセットという名の衝動的破壊活動をしたわけですが

 

ぶっちゃけまだリセットできてません。

 

 

 

 

底砂が洗えてないんですよね。

 

 

 

 

生体を全部すくって水槽ごとジャバジャバしたかったんですが、

 

時間とか体力とか色んなものが足りなくて諦めました。

 

 

 

待機中の水草

f:id:Meoo:20140523164149j:plain

水草が味噌汁の具材みたいになってます。

 

モスとかとろろ昆布にしか見えない。

 

 

 

 

 

厳選しまくってだいぶ減りました。

 

 

 

 

別に髭苔が酷かったからやむなくポイしたとか

んなわけじゃないんだからねっ

勘違いしないでよねっ/////!!!

 

 

 

 

とりあえず水槽に沈めないと枯れちゃうなー…

 

 

 

誰かうちのかわりにレイアウト考えてくんないかなー(投げやり)。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村