Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*115* 本日休業ぱーと9。

 

 

こんにちは

 

皆さんからの暖かいコメントに目頭が熱くなっためうーです。

 

ブログでこうして色んな人と繋がれて

水草を貰ったり送ったり

励ましてもらったり支えてもらったり

そんな繋がりがなくなるのはとても悲しいのでアクアもブログも辞めません。

 

毎日更新もできれば続けたいですね。

二日坊主だったのがここまで続いているので

もったいないなぁと。

 

まぁそれでしんどくなったら元も子もないので

いつかはのんびり更新になると思います。

 

 

そうなっても今まで通り仲良くしてください////。(テレ)

 

 

 

 

 

なーんて事を考えながらシャワー浴びてて

 

「今日暑いなぁ。夏が近いなぁ。アクアブロガーみんなで海水浴とかプールとか行きたいなぁ。」

 

と思ったのですが、

 

 

ふと、

 

 

 

「プールの水の塩素を抜くにはどれだけのハイポを投入すればいいんだろう?」

 

 

 

という疑問が。

 

 

 

 

誰か検証してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

これはトリビアになる(*´ω`*)コレハハヤル