Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*121* アピ子。

 

 

こんばんは

 

ほんっとに久しぶりに記事更新。めうーです。

 

 

 

いいね。

ゆっくり水槽の掃除ができました。

 

いや、まだ終わってないんですけどね…_(ゝ「ε:)_ 疲れたー

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

アピさんのお話。

 

 

 

我が家にやってきたゆきこむ産ディアマンテ。

 

 

f:id:Meoo:20140413220257j:plain

 

 

 

 

先日Yossyさんの記事で

 

f:id:Meoo:20140603222952j:plain

↑この立派なゆきこむ産ディアマンテ♂の写真を見てふと思ったんです。

(勝手に写真拝借しました。ごめんちゃい☆)

 

 

 

うちに居るのみんなメスなんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

サテライトでVIP待遇してたわけですが、

 

 

 

どう見ても3匹とも色やヒレどころか

 

 

 

身体すらでかくなってないような・・・(汗

 

 

 餌の違いなのか・・・?

 

 

 

 

 

 

というわけで現在のアピをお見せします。

 

 

ビビらせちゃったのでヒレは閉じてしまってますが

 

 

↓一番大きい子の写真です。↓

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140603223302j:plain

 

 

( ・´ー・`)ドヤァ…

 

絶対メスやでぇ…

 

 

 

 

アピ初心者だけどなんとなくわかる気がする。

 

絶対メスに一票。

 

そうじゃなかったらオカマ決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 メスっぽいねって思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとしてめうーを励ましてください(泣)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村