Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*131* 出荷。

 

 

こんにちは

 

 

今朝隣の家の芝刈り機の音で目が覚めためうーです。

 

 

あと5時間寝るつもりだったのに・・・5時間しか寝れてない・・・

 

 

 

 

 

いっぱい寝たい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

騒音で叩き起こされ、機嫌が悪かったのですが、

 

むしろ早起きしたし時間あるし準備できるやん。

ぽじてぃぶしんきんぐ。おーいえー。

 

 

ってことで

 

やっとこさ出荷準備完了しましたよ~

 

 

 

 

住所を書く前にレターパックを立体にしやすいように折り目を付ける。

f:id:Meoo:20140613120725j:plain

この作業してる時すごく内職してる気分でした。

 

 

昔ママンがやっていた内職で箱を組み立てるやつがあったんですよね~

 

 

 

んでせっせと水草を梱包。

 

 

 

moominさんごめんなさい。

ロタラの状態が本当に酷いですが、

目をつぶってください。

 

きっとmoominさんなら一週間で復活させてくれると信じてます。

頑張ってください

 

 

 

 

 

あ、あと

 

プレモス活着のアヌビアス・ナナ

 

f:id:Meoo:20140611214631j:plain

 

そのままにして梱包しました。

 

 

 

誰のに入ってるかなぁ~?(*´ω`*)うふふ

 

 

 

 

 

 

そして梱包作業完了!!

f:id:Meoo:20140613155901j:plain

 

中にはきったない文字で短いラブレター書いて入れてます。

 

解読できなかったらごめんなさい☆てへぺろ

 

 

あ、

 

中に入ってる水草とラブレターと宛先が

あべこべだったらごめんなさい☆てへ

 

 

寝ぼけナマコ・・・じゃなくて寝ぼけまなこで作業したので

 

色々間違えてるかもしれません。

 

 

 

だって

 

アヌビアス・ナナって書くつもりが

 

アヌビス・ナナって書いたからね☆

 

さすがにその間違いはなかったことにしましたが

 

 

レターパックに書く品名のとこ

 

観葉植物って書いたんですが

 

素で「観」って文字書き間違えました。

 

たしかzinさん宛てのレターパックだったかな?

 

ごめんなさい。許してください。なんでもしますからぁっっ!!!!

 

 

 

今日発送しましたので土日あたりには着くかな?

 

 

お受取りよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

しかし

文字汚いの何とかしないとな・・・

中々大人の字になりません。まだまだお子ちゃま。

一応、書道2段に硬筆検定3級持ってるんですけどね・・・アハハ・・・