Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*133* さくせんかいぎ。

 

 

こんばんは

 

LINEやブログで『水草届いたよ!!』の報告ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

ガラケー&出かけてたのでリアルタイムで反応できずに本当に申し訳ない・・・

 

 

艦これやりたいしLINEにもっと参加したいからスマホに変えようかちょっと悩んでます。めうーです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は某お家で作戦会議してました。

 

f:id:Meoo:20140309210110j:plain

 

どんどん賑わうアクアの輪。

 

 

色んな人が参加しています。

 

 

 

そんなちょっと頭がおかしい面白い人や面白いことをピックアップ。

 

 

 

 

 

まるで水族館に来たカップルのように

ガキ「あ、みてみてむーくんっ♡」

EM「ん?どーしたの?ガッキー♡」

f:id:Meoo:20140615134106j:plain

っていうやり取りをマジでしてた┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・ や、

 

 

 

 

どーみてもすごく悪い人がウンコ座りで

f:id:Meoo:20140615231848j:plain

すっごい真剣に流木選んでたりとか、

 

 

 

差し入れに持ってきてくださったムーミンのキャラクターのクッキー

f:id:Meoo:20140615232300j:plain

みんなが食べてて『中々ムーミンでないねー』って言ってて

 

 

 

うちが食べようとしたら

 

f:id:Meoo:20140615145820j:plain

一発でムーミンが出たとか、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140615232027j:plain

そのムーミン

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140615232532j:plain

こうしてみたりとか。

 

 

 

中々シュールな作戦会議でした。

 

 

 

 

 

 

え?作戦会議の内容?

 

 

 

 

 

 

おかしをたべたりジュースをのんだり、あくあとはぜんぜんかんけいないことを、おしゃべりするのが、たのしかったです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あしたも、こんなきじに、なるとおもいます。