Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*135* さくせんかいぎ(アイテム)。

 

 

こんばんは

 

郵便物を出し忘れて1ヶ月経とうとしてるめうーです。

 

いい加減イオンペットのカード申し込みしないと・・・。

 

 

 

 

さて、今日もこの話。

f:id:Meoo:20140309210110j:plain

 

 

 

この日、やっと手元に来ました。

 

わたくしがデザイン担当させていただいたものが。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140615130452j:plain

AHGの存在感!!!自重して!!!!

 

 

 

 

 

気をとりなおして、

 

f:id:Meoo:20140617182841j:plain

ストラップ。

 

ピンクを選びました。

 

ピンクじゃなくて厳密には赤らしいです。

 

 

 

自分の作ったロゴがこうやってシールやストラップになると

 

やっぱりうれしいですね~

 

うちもレジン買ってチャレンジしてみようかなぁ~

 

初期投資が辛いんだよなぁ~

 

 

 

f:id:Meoo:20140615130246j:plain

 

でもやっぱり作ってみたい。

 

 

とりあえずシールはプリンターがあるから作れるし、作ってみようかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村