Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*137* 水槽が欲しい。

 

 

こんばんは

 

髪の毛いじいじしてたら髪の毛がシマヘビに見えためうーです。

 

わたしのかみのけシマヘビいろ。

 

 

 

さて、今日は雑にベタ水槽洗ってました。

 

 

f:id:Meoo:20140619215048j:plain

 

キレイキレイ。

 

 

 

洗いながらふと

 

15cmキューブでちょっとしたレイアウトして

 

その中にベタを泳がせてってしたいなー。と思ったわけです。

 

しかもそんな水槽をいっぱい設置しないなぁと。

 

 

そんなことしたら財布がもたないですが。

 

あと管理もしきれないです。

 

 

 

でもやりたい。

 

 

でもお金ない。

 

 

でもやりたい。

 

 

でも時間ない。

 

 

でもry

 

 

 

そんな葛藤のせいで既存のベタ水槽のレイアウトは放棄しました。

 

 

だから今はスッキリキレイキレイ。

 

f:id:Meoo:20140619215035j:plain

誰かこの水槽レイアウトしてください。

陰性の水草でよろしくです。

 

 

あ、まだフレアリングの鏡置いたまんまだった。

 

ベタがまたウンコしながらフレアリングしてる。

 

力が入るのかな?

 

 

 

 

まぁいいや

 

とにかくあれですよ

 

 

 

誰か15cmキューブください。

 

それかうちの家30cmキューブ(新品)余ってるんで交換しませんか?

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あーベタ水槽も増やしたいしなぁ…うーむ…