Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*139* さて問題です。今日は何の日でしょうか?

 

 

こんにちは

 

今日は珍しく早く起きたのになーんもやる気が起きなくて

 

結局何もしてないめうーです。

 

 

 

 

 

さて、タイトルにある通り今日は何の日かご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ヒント:これ↓

f:id:Meoo:20140309210110j:plain

 

 

 

はい。

 

もうわかりますね。

 

ヒントっていうかほぼ答えですからね。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

我らがお家!!←勝手に言ってるだけだけど

 

 

アクアテイラーの新店舗

 

 

尼崎つかしん店

 

プレオープンの日です!!

 

 

 

 

プレオープン初日に乗り込みたかったですが

 

残念ながらうちは行けそうにないです~…

 

 

 

3000円以上お買い上げの人には粗品プレゼント!!ってHPに書いてあるので

 

粗品が何なのか気になって気になって・・・

 

 

行きたいよー!!

 

だれか一緒に行こうよー!!!

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

 

今アクアテイラーズ尼崎つかしん店に行くと

 

 

ちょっと面白いものが見れるかもしれません。

 

 

 

多分あと1週間くらいしか見れないものだと思うので

 

 

気になる方はお早めに!!!

 

 

うちも行けそうなら乗り込みまっせ!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あ、わたくしはアクアテイラーズの回し者ではございません。

普段の恩を返そうとちょっと宣伝してみました。

テイラーズさんこれからも末永くよろしくお願い致します。

 

(よし、これでうちの株が上がったな・・・フフフ・・・)