Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*140* 噂の尼崎へ。

 

 

こんばんは

 

一日をすごく楽しんだめうーです。

 

いつメンおもろい。

 

 

 

そう。

 

本日は、いつメンで遊んでまいりました。

 

 

 

 

2月が誕生日のうち

3月が誕生日のドエム君

4月が誕生日のガッキー

5月が誕生日のすーママちゃん

 

6月にそんな全員の誕生日祝いってことで

 

ケーキバイキングへ!!

f:id:Meoo:20140622232059j:plain

 

元取れなかったことが唯一の悔い・・・orz

 

 

 

 

 

 

そして一同

 

噂のあの場所に。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140622164110j:plain

やってまいりました。

アクアテイラーズ尼崎つかしん店!!

 

 

 

 

昨日の記事で行きたい行きたい散々言ってましたからね。

 

 

行けてはっぴー。

 

 

オーナーさんや東大阪のスタッフさんが居て

 

 

行ってびっくり。

 

 

挨拶しまくり。

 

 

そして

 

「まだまだ50%くらいですが・・・」

と控えめに言っていらっしゃったオーナーさん

 

 

何を申しますか!!!

 

バッチリ充実じゃないですか!!!

 

 

 

 

どのくらい充実してるかというと

 

 

 

テンション上がりすぎて水槽の写真撮るの忘れて

はしゃぐほど充実してます。

 

 

 

うちにとっては遊園地でした。

 

 

 

 

 

 

あ、昨日の記事の面白いものは撮りましたよ。

 

 

 

f:id:Meoo:20140622164356j:plain

この中に面白いものがあります。

気になる人はテイラーズ尼崎つかしん店へ☆

※お店の回し者ではないです。

 

 

 

 

 

 

3000円以上の買い物でもらえる粗品もバッチリもらってきました。

 

 

今しかもらえない!!!

 

 

しかもテイラーズのロゴ付き!!!!!

 

 

f:id:Meoo:20140622233217j:plain

気になる&欲しい方は

是非是非テイラーズ尼崎つかしん店へ!!

※お店の回し者ではry

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

こんな人達、健在です。

 

 

f:id:Meoo:20140622180816j:plain

荷物を分け分けしてイチャイチャしながら駐車場へ向かう・・・

 

 

 

 

 

 

  ↓  ↓ ┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村