Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*143* ボトルアクア(笑)。

 

 

こんばんは

 

アクアリウムショップ行きたい病のめうーです。

 

なんかこう最近水槽の事を考えるとニヤニヤが止まりません。

 

 

 

 

さて、新しい仲間が増えました。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140625224212j:plain

 

見てくださいこのボディー!!!

 

 

 

実物はもっと淡い色のベタなんですけど

 

 

流木からのブラックウォーターでいい感じに茶色くなりました。

 

 

 

 

そしてこの投げやり感半端ないビー玉!!!

 

 

アクアリスト(笑)のボトルアクア(笑)の誕生です。

 

 

 

いや、これには事情があるんですよね

 

 

ソイルを入れると掃除が面倒なのと

 

アクアには興味のない人でもちょっとやってみようかなって思える

親しみやすさを考えてみました。

 

 

 

水草はハニさんからもらったナナプチと家にあったミクロソ的なやつです。

 

ザ・陰性水草バンザイ。

 

 

 

こういうのを玄関に置きたいんですけどねー

勝手に置いたら怒られるかなー・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

ちなみにこのベタさん

人口餌より生餌が好きみたいです。

光によってきた小さなハエを捕食してます。

ハエ取りベタです。