Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*154* さてもさても、今回も…ん??

 

 

こんにちは

 

寝坊しかけためうーです。

 

 

 

目覚ましセットするの忘れてた☆てへ

 

 

 

モーニングコールありがとう。

 

 

 

 

 

 

さて、金曜日に4人で大日イオン行ったりゲーセン行ったりした後

 

 

いつものごとくUKでご飯食べてきました。

 

 

 

 

 

メンバーは皆さまご存じ。

 

f:id:Meoo:20140706165411j:plain

 

 

いつめn・・・・・アレ?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140706165503j:plain

 

いつメンじゃない・・だ・・・と・・・・・・?

 

 

 

 

そうです。

 

今回は

 

たまーにこのブログにコメントする姉の高校時代の友人とドエム君とめうってメンバーで出かけてきました。

 

 

 

姉の友人とは5年ぶりに会いましたね

 

あんまり変わってなかったです。

 

 

懐かしいな・・・五年前・・・

 

 

 

うち15歳・・・・・・・・・・(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140706165949j:plain

UKうまうま。

 

なんかうちのご飯を狙ってる手が写ってるな・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あぁ、またUKのご飯食べたくなってきた。

 

あそこのごはんは定期的に食べたくなる。