Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*160* ますたーぼーる。

 

 

こんにちは

 

トイレに引きこもるのが好きなめうーです。

 

 

なんかトイレって落ち着きません?

 

まぁ今の時期は暑くてつらいですけどね。

 

 

 

 

 

 

さて昨日の作りかけのマスターボール

 

 

f:id:Meoo:20140711220004j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン完成しました。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140712171829j:plain

 

どう見てもマスターボールです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あとはマニキュアが完全に乾いてからレジンを流し込んで

 

UVランプで固めるだけ

 

 

 

マニキュア厚塗りした時の乾く速度の遅さが異常。

 

100均だから仕方ないね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 げいるさんとこのプレ企画におこがましくも参加してみました。

 

 

 あみだくじの参加は初めてなのでドキがムネムネ~(((( ;゚Д゚)))