Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*162* 本日のお品書き。

 

 

こんばんは

 

レジンの液をこぼしたりマニキュアひっくり返したり

 

色々ぐだぐだしてるめうーです。

 

 

マニキュア赤色こぼしたからぱっと見血まみれ・・・

 

 

 

さて、今日も特にネタがありません。

 

 

そういえば夢で
うちの作ったコーヒーがくそ不味いって言われたんですけど

 

なんでインスタントコーヒーが不味くなるんですかね?

 

その不味さはきっとうちのせいじゃなくコーヒーのせいですよ。

 

 

 

それはさておき

 

今日の晩ご飯の話でも。

 

 

今日の晩御飯は

 

・ちらし寿司

・うしお汁

・タコのしゃぶしゃぶ

 

でした。

 

f:id:Meoo:20140714182839j:plain

タコしゃぶはまだ食べてないんですけどね。

 

うしお汁って初めて食べたんですが

 

めちゃ脂っぽいですね。

三つ葉入ってなかったら食べられないくらい脂脂でした。

 

 

鯛の脂好きなんだけどなぁ

 

 

三つ葉が大量にあるので

 

明日は茶碗蒸し作ってもらおう。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログ書いてて思ったけど

今日の記事ってただの夏休みの宿題の日記みたい。