Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*163* 夏っぽい事。

 

 

こんばんは

 

 

氷結飲んだらかなり酔っぱらっためうーです。

 

 

なんでだろう?

 

 

 

空腹だったのかな?

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

お酒飲んだ後こんな事してました。

 

 

 

f:id:Meoo:20140715210402j:plain

 

 

 

いえす、HANABI

 

 

 

 

まぁちょっとしかやってないんですけどね。

 

 

 

 

5年物くらいの花火です。

 

なんかだれもせずに家に眠ってました。

 

 

 

 

やり終えた後に姉ちゃんが

 

 

 

「いやー夏が終わったねぇ。」

 

 

 

って言ったんで

 

 

 

「せやねぇ。

 もう9月の半ばやもんねぇ。」

 

 

って言っておきました。

 

 

 

7月と8月なんか無かったんや。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

そういえばげいるさんとこのプレ企画外れました。

 

でもいつか絶対誰かがブセ・クダガンくれるって信じてるんだぁ・・・。

 

当選したいぼ仙人さんワタリクさんおめでとうございます!!