Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*170* 平成26年度 AGW合宿。

 

 

こんばんは

 

合宿に行ったら胃が治っためうーです。

 

 

綺麗な空気バンザイ。

 

 

 

 

 

さて、合宿のレポートです。

 

 

 

 

メンバーは

 

DMnaoさん

Yossyさん

すーママちゃん

すーくん

ガッキー

ドエム

めう

の合計6.5人。

 

 

場所は

 

naoさんのパパが所有するセカンドハウス。

 

 

 

すぐ裏には綺麗な川が流れております。

 

 

f:id:Meoo:20140721090054j:plain

 

 

この川の水は飲める。飲んでも腹壊さない自信がある。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140722224223j:plain

 

ギターのセッションしてたり

 

 

 

f:id:Meoo:20140722224326j:plain

 

BBQしたり

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140720171316j:plain

 

ごっついスイカ切ってみたり

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140720171334j:plain

 

LINE用で悪ふざけしてみたり。

 

ちなみにこれやったのはnaoさんですよ。

うちじゃないです。うちは行儀悪いからやめましょうって言ったんですよ。本当ですよ。信じて?ね?

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140722224550j:plain

 

イワツバメのヒナと出会ってみたり

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140722224635j:plain

 

バッタを捕まえて足をもいで頭を潰して

ツバメに与えるだけの簡単なお仕事してみたり

 

軽く病みそうな仕事でした。

ヒナのため・・・ヒナのため・・・って呪文のように頭の中で繰り返し唱えておりました。

 

 

二日目のお昼頃、このヒナは自分の力で巣立って行きました。

 

飛べてよかった。頑張って自然を生き抜いてね。

 

 

 

 

夜花火した時にお絵かき大会になったり。

 

f:id:Meoo:20140722225313j:plain

 

大人の悪ふざけお絵かきの跡。

 

 

f:id:Meoo:20140722225358j:plain

 

 

 

f:id:Meoo:20140722225408j:plain

 

 

 

f:id:Meoo:20140722225422j:plain

これはうちから水草が送られてきた人は見たことあると思います。

同封するラブレターにいつも描く猫ちゃんです。

 

 

 

こんな感じで羽を伸ばしてきました。

 

AGW合宿とは名ばかり。

 

食って飲んで遊んでってしてただけでした。

 

アクアの話って・・・したっけなぁ?←

 

 

あぁ、でも二日目に散策に行ってコケを持って帰ってきました。

 

これでコケリウム挑戦してみようと思います。

 

でも今器が無いから買いに行かないと・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村