Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*171* LED。

 

 

こんばんは

 

柿ピーが好きなめうーです。

 

辛いのがすき。

 

ピーはあんまり好きじゃないけど。

 

 

 

 

 

さて、

 

慌てて立ち上げたビー水槽ですが、

 

 

f:id:Meoo:20140720051855j:plain

 

深刻なソイル不足。

 

 

 

 

と、言うわけで。

 

 

勢いに任せ色々チャムってみました。

 

f:id:Meoo:20140723182049j:plain

 

・ぶりーだーずそいる。

・ふらっとえるいーでぃー

・ぶくぶく

・ちゃーむお任せおまけ。

 

 

 

f:id:Meoo:20140719121424j:plain

アヒルちゃん。

アヒルちゃんは何気にお初です。猫の試供品ばっかり頼んでたから。

この2羽鳴き声が違うんですよ。うふふ。

 

 

 

 

 

 

そしてLEDがセールで安かったので思わずぽちってしまった。

 

60cmのを買ったのは将来30キューブを並べるのを見越してです。

 

 

というわけで

 

とりあえずソイルを入れる前にLEDを設置してみました。

 

 

 

どーん

 

 

 

f:id:Meoo:20140723182418j:plain

 

明るっ!!!

 

 

 

↓びふぉー↓(GEX クリアLED450)

f:id:Meoo:20140720051855j:plain

 

 

↓あふたー↓(コトブキ フラットLED600)

f:id:Meoo:20140723182518j:plain

 

 

 

一目瞭然ですね。

 

 

フラットLED明るいですねぇ。 

 

しかも足が稼働式なので上の写真のように30cmにもピタッと乗っかります。 

 

いやー便利便利。

 

 

 

GEXの方は赤・青・白の光を別々で点けられるので便利なんですけどね。

 

コトブキは全灯と赤&青の二種類の組み合わせしか不可能です。

 

でも明るいからこれからも愛用しそうです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村